【拡散】バイデン辞任後のシナリオがやばすぎた

一部ツイッターの関心は早くも“次の副大統領候補”が誰になるかに向いているようだ。バイデンが健康上の理由あるいは意見の不一致で辞任した場合は、カマラハリス候補が大統領候補として昇格するからだ。となると副大統領候補には一体誰が収まるだろうか?黒井はサンダース氏が有力とみている。

バイデン辞任は早ければ来年前半

これは、どういう話ですか?

ハンターバイデンの件についてカマラハリス候補も捜査線上に含まれている可能性を示唆するものだが、司法長官は8カ月も隠蔽していたほどだしさほど期待はしていない。

それよりも最初の返信部分だ。バイデン辞任のシナリオが今密かに囁かれ始めていて、そうなった場合副大統領候補は一体誰になるのかという部分を探る人が徐々に出てきてる。興味深いと思わないか?

先の先の話過ぎます!バイデンさん、やっぱり健康不安で辞めるんですか?

俺の考えではもし辞任するとすれば米国でのコロナが収束した後だね。バイデンは就任後100日間のマスク義務を課すという。これはすなわちマスクをしなかったら逮捕というシンガポールや中国と同様の状態に一時的にするということ。

アメリカの人達は、耐えられないですよね・・・。英語って、口の動きが大事みたいで、マスクをしてないと会話ができないそうです。

ん?

間違えました!マスクをしてると、会話ができないそうです。だから、みんな反発すると思います!

マスクしないと会話できないとか怯えすぎだろww それでバイデンが一斉に叩かれて批判の声が止まらなくなって、さらにはハリス候補との政策も不一致になり始めた頃に足の骨折が悪化…という状況を想定している。

最悪の未来を考えてこそ今のバイデン不正に向き合える

その頃に、コロナが収束してるんですか?

ワクチンが全米に行き渡り接種が十分になされた頃だね。要するにバイデンは強力なコロナ対策の実施責任者として犠牲になる。満を持してハリス政権の誕生…という具合だ。2021年7月頃の話になると思う。副大統領候補として名前が挙がるのが、
・ヒラリークリントン氏
・バーニーサンダース氏
・ピートブティジェッジ氏
・ナンシーペロシ議長

この辺りになるというのがツイッター界隈の予測だ。

https://twitter.com/EEJovx7XXwLhX2Q/status/1337857840669593600

あれ?ちょっと待って下さい!ジョージア州の上院選挙って、共和党は勝てるんですか?

そこは分からないね。万が一上院も落としてオールブルーが実現した場合、バイデン自身も早々に辞任に追い込まれてハリス・サンダースの組み合わせかハリス・ペロシの組み合わせという最悪の状況も想定される。ブティジェッジ氏については念のため入れておいた。

最悪の未来ですね・・・。今から考えておいた方が、心の準備ができると思います。

注目はこうなった場合にロシアがどう出るかだ。

ロシアは中国を上から押さえつける役目も果たしているし、中国にとっては目の上のたんこぶの原因を作ったのは紛れもなくロシアだから。

面白いです!プーチン大統領は、トランプ大統領ファンなので、そこは予想できる気がします。

これからはバイデン不正情報と共にバイデン辞任情報も探っていくのがいいかもね。骨折の時点である程度無理なく想定される未来だし決め付けではないからな。俺に任せてほしい。

分かりました!じゃあ、ボクはパウエル弁護士の情報を探します。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!