【速報】トランプ、軍事裁判に言及 (動画あり)

驚くべき情報がもたらされた。トランプが演説でファイザーワクチンを全米に配布する方針を述べたが、これはファイザーのことではなく”FISA裁判”をほのめかす暗号だというのだ。FISAとはいわゆる軍事裁判で、国家反逆罪に該当する人物はここで裁くことになる。要するに連邦最高裁の管轄外だったからテキサス訴訟が却下されたということらしい。

コロマガ海外支部にも盛り込めなかった重要情報

黒井さん、やっぱりファイザーワクチンは、ファイザーじゃなくて「FISA」の事だったんです!ボクもさっき気付いたばかりなんですけど・・・。

FISAって何だっけ?うろ覚えですまん。Burned Asiaで取り上げられていたことは把握している。

軍事裁判です!国家反逆罪が決まった人は、連邦最高裁では逆に裁けないので、あっさり却下したみたいです。

このサイトが詳しかったです!

 

FISA裁判とは?米大規模投票不正事件の行方
2020年11月20日

米国の大規模投票不正事件は、外国勢力が絡んで、米国政権の転覆(クーデター)を企図したものである場合、一般の司法ルートではなく、FISA裁判に委ねられることになる。

FISAとは、スパイ活動、テロ活動、国家反逆活動など外国勢力と関わりのある人物を対象に監視を含む諜報活動を行う権限である。政府機関がFISA裁判所にFISA令状を申し出、令状が許可されれば、監視を含む諜報活動を行うことができる。

FISA裁判所は、1978年に設立され、その判事は、連邦裁判所判事により任命される。FISA裁判所は秘密法廷であり、関連情報は公開されない(ネットで調べても情報が出てこない)。FISA裁判所の審理は、国家安全情報に関わるため、陪審団も証人も存在せず、情報に依存するのみで、情報源とその信憑性、複数チャンネルの情報による立証における整合性が重視される。
・・・

https://www.tachibana.asia/?p=36060

ほほーん。なるほど。これはこれはwww PfizerではなくFISAだったと。それで米陸軍が”ワクチン配布作戦”に言及したと。なかなか面白い話じゃないか。コロマガ海外支部発行後に知ることになるとは。

すみません、ボクもバーンアジアさんの記事の意味が最初分からなくて、無視してしまいました・・・。

Burned Asiaというまとめサイトは韓国のサイバー攻撃を防ぐためにアニメサイトを偽装していることからリンクが張れない。察してほしい。トランピアンズのTomoが今朝怒ってたのは見当違いだったってことかな?

気付いてないだけだと思います!暗号の事を知ってたら、拡大解釈だって決め付けなかったと思います。
この記事は3日後に2020年特選記事マガジンに収録される

問題となったのはこのツイートだな。要するにTreason(国家反逆罪)は連邦最高裁の範疇を超えている、つまり…という話だね。お察しの部分が飛躍的だったから怒られたわけだ。

https://twitter.com/re5iGam/status/1337588016022310914

ボクは、この人のツイートが分かりやすかったので、それでやっと分かりました!あと、さっきのサイトで詳しく説明されてたのが良かったです。

ふむふむ。有能すぎるな。これが事実とすれば明日以降さらに大騒ぎになると思う。返信部分をちゃちゃっとよろしく頼む。

分かりました!

まとめました。
・戦う前に、敵が蒸発しそうです
・軍事裁判で悪い人達を一網打尽にします
・日本政府がバイデンさん寄りなのが、残念です
・探し回っても、続報に辿り着けないわけです
・アメリカ陸軍が表明、やっぱりカナダ国境に中国軍が集結してるのはホントなんですね
・ワープスピード作戦、それは全ての命を救うことだと言われてます
・FISAワクチンです
・最初の3回がFISA、その後がファイザーって聞こえます
・ワクチン=逮捕の事って聞きました
・ワクチン自体が、何かの暗号です

このツイートも、参考にしました!

 

https://twitter.com/MARILOVEUSA/status/1337690241398763520?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1337690241398763520%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201213-00201825466-usa

最初のツイートではワクチンをvaxと省略してるが、これが何かの暗号の可能性もあるわな。なるほどね。本家記事だから深くは検証しないでおこう。完全に有料級の情報だこれwww

ホントですね・・・。コロマガ海外支部に書ければ、もっと良かったです。

まだ機会はある。この後の米国株式投資レポートで本件についてみっちり語ろうじゃないか。株価チャートも見ながらトランプの軍事作戦についてあれこれ推測しよう。すぐ始めるぞ!

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!