藤原氏からの情報だ。パウエル弁護士が提起したドミニオン不正マシンの件について、連邦最高裁で審理することが決まったそうだ。この前のテキサス訴訟はあっさり棄却した連邦最高裁だが、やはり14日の選挙人投票でもって犯罪を確定させるというのが重要だった可能性がある。
シドニー・パウエル弁護士が提起するミシガン州のドミニオン社製投票マシーンを使った不正選挙、連邦最高裁で審理へhttps://t.co/NvSTv1Ebof
— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) December 17, 2020
WASHINGTON — Sidney Powell’s “Kraken” lawsuit has finally made it onto the docket of the US Supreme Court.
The suit contains a forensic audit done in Michigan that purports to show systemic voter fraud through the Dominion Voting System tabulation. The suit alleges some 200,000 fraudulent votes were cast in the election.
トランプトラップに嵌ったマコネル院内総務
藤原さんのツイートで、出てきました!藤原さんは陰謀論も多いので、ボクが担当したいです。
それでいいよ。パウエル弁護士がついに動き出したようだね。クラーケンが連邦最高裁で受理されたということでいいのかな?
そうだと思います!パウエル弁護士だと、連邦最高裁も断らないんですね・・・。
12月14日を境に色々と動き始めている感じはするよな。マコネル院内総務という大物を釣り上げるためのトランプトラップだったわけだ。見事に引っかかってしまった。
それは、トランプ大統領の4次元チェスだからです!誰も思い付かないような手を使って、意地悪クラブを追い詰めるんです。
今回の訴訟のターゲットはミシガンとジョージアだが、他のバイデン不正州も同じように訴えられていることから時間の問題と言える。連邦最高裁は元々トランプ陣営側だから、今度こそトランプが望む判断を下してほしいと思うね。
もし連邦最高裁で否定されたら、選挙人は無効になりますよね?
そこは州法との兼ね合いにもよるだろうが、トランプ側が出した選挙人の承認を州知事が拒むようなら州の選挙人自体が無効になると思う。つまりバイデンが270人を割り込む恐れが出てくるわけだ。
パウエル軍事弁護士を信じるのみ…疑心暗鬼になるな
返信部分です!
・今はバイデンさん側の色んな情報に惑わされてますけど、こういうニュースはいいと思います
・やっぱり決め手は最高裁ですね
・最高裁で審理されて、選挙の結果を無効とする判決が出てほしいです
・段々流れが変わってきてますね
・ドミニオンをきっかけとして、選挙が中国に乗っ取られた事を証明したです
・ドミニオンの機械は、必ずしもバイデンさんに有利に働いたと証明できないようなプログラムになっていて、それで最高裁は調べる事にしたのでは?
・まだ油断はできません。最高裁で審議されなければ、司法もトランプ大統領に味方しないと分かります
疑心暗鬼になるコメントがどの返信にも1~2は混ざるようになってきたね。気にしなければいいと思うが。ワトソン君もいちいち拾わなくていいよ。
すみません、これで返信が全部だったので・・・。次からは、ネガティブな返信は無視します!
そういうこと。今はパウエル軍事弁護士の訴訟が連邦最高裁にまで持ち込まれた。この事実を淡々と広めればいい。もしだめだったならその時また考えればいい。トランプは必ず逆転勝利することができる、そう思うことが重要なんだ。
何が何でも、勝つ姿勢が大事だと思いました!
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!