【速報】トランプ戒厳令は12月23日との噂が流れる

幸福実現党の及川氏の推測だが、戒厳令はバー司法長官が退任する23日が重要な節目じゃないかということだ。ネット掲示板では18日計画と23日計画の両方が進行していて、18日の方をわざと流して囮にしたんじゃないかとも言われている。もしも12月23日に戒厳令ということになれば我々日本人にとっても重要な何かを示唆するということになる。

12月23日は日本人にとって印象深い日付

戒厳令の情報を探しました!「戒厳令」って書いてもいいですよね?

問題ない。12月18日の計画が流れることはほぼ決まったものと思われるからだ。KGRの略語は使わなくていいということ。幸福実現党の及川氏によれば、次の節目はバー司法長官が辞任する期限の23日だという話だ。

12月23日って、あの日じゃないですか!ボクは、そっちの方が信憑性が高いと思います!

意味合いが大きく変わってくるよな。俺もこの動きには期待したい。一部ではバー司法長官が辞任したという話も流れてたけど、この分だとまだのようだね。

辞任を発表しただけで、実際に辞任するのは23日だと思います!司法取引をしても、最後まで仕事はするって事だと思います。

それでクリスミラー司法長官代行に代わってから戒厳令発令と。これは国防長官代行の間違いだね。実際にはジェフローゼン司法長官代行だ。この人はフォロワー3,000人しかいないけど、大紀元の画面でそう書かれてるから問題はないだろう。

あれ?じゃあ、及川さんもあまり当てにならないですか?

他の情報も探してみようか。「バー司法長官 戒厳令」とかで。

すみません、フォロワー1万人以上の人が見つからないです・・・。及川さんの返信部分を見ます。

ネット掲示板によれば18日は囮で23日が本命との噂も

まとめました!
・詳しい情報ありがとうございます。来年の1月20日まで落ち着きません
・マイルストーン日がズレましたか?12月23日は水曜日です。介入があったかないかなのに、レポート完成がそんなに重要なんですか?
・及川さん、トランプ大統領のすごさが今になって湧き上がってきます
・タイミングとしては、クリスマス明け発表がいいのでは?
・ラトクリフさんの報告書によって、いつになるかが左右されると思います
・トランプ大統領がどれだけ軍を掌握できているのか、CIA経由の情報がどれだけ取れているのか、機になります
・45日ルールは、大丈夫なんですか?
・バー司法長官は20日を申し出たのに、トランプ大統領は23日にしたみたいです
・クリスマス直前ですね
・悪い人達に、クリスマスは祝わせないという事かもです

多めに拾ってくれたね。感謝する。とはいえ23日説はやはり半信半疑だわな。昨日のトランピアンズmiyaの推測のように、大統領選がずっと続いているから1月20日+45日が期限だと言われても多分誰も納得しないと思う。

ネット掲示板では、計画が2つあったのではって言われています!18日期限は見え見えの囮で、もう1つの計画はそのまま動いてるんじゃないかって。それが、23日説だと思います!

なるほどね。18日が囮で23日が本命と。ひとまずそういう“噂”があると書いておこうかね。あまり過激な書き方をするとまたトモポリスに検挙されてワトソン君が傷ついてしまうからな。

それは、もう気にしてないです。ボクは、昨日の出来事を全部忘れてしまうので、大丈夫です!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

どうなんだその考え方はwww まあいいや。連邦最高裁を押さえている限りトランプの逆転はすでに約束されたようなものだ。パウエル軍事弁護士の動きも引き続き追っていくことにしよう。