【速報】米議会、反乱法を禁じる法案に署名 ⇒ トランプが拒否!

先ほどから一部のネットユーザーが騒いでいたことがようやく確認できた。看中国によればコロナ対策法案は来年度の予算案と組み合わされて6,000ページにも及ぶ法案となったが、その中でトランプから軍事的権限を奪う条項が規定されていたのだ。トランプはこのことに目ざとく気付き署名を拒否したということで確定らしい。

コロナ対策にかこつけたトランプつぶしだった

やっと見つかりました!JKサポーターさんのツイートなんですけど、ソースは大紀元の動画なので、問題ないですよね?

ご苦労。これは大紀元ではなく看中国だね。具体的にどこの条項の文言がそれに該当するかまで探せればベストだったが、まあ合格点だろう。これで米議会がコロナ対策と称してトランプの権限をつぶそうとしていたのが確定したわけだ。

ホントに、そんな悪い事を考えてたんですね・・・。これって、反乱法が都合悪いってトランプ大統領に教えただけなのでは?

まったくだな。パウエル軍事弁護士は戒厳令については否定したが反乱法や大統領令については言及がなかった。トランプについても同様だ。反乱法であっても米軍の出動ができることを民主党は脅威に思ったに違いない。

共和党もです!ネルコマさんが、トランプ大統領に意地悪な事ばかりしてるんです。最高裁判事も、みんなネルマコさんの息がかかった人ばかりです!

トルネコかよwww 懐かしいだろwww しかも一つの発言の中で呼び名が変わるという。まあいいや。

国外への経済支援は完全に謎…日本の円借款じゃあるまいし

返信部分です!
・ページ数が多い文書って、気付かれないうちにヘンな条項を混ぜられるので要注意です
⇒ トランプ大統領のホテルも襲撃されてるみたいです。早く止めないといけません
・不法移民にも給付金を出すと書いてあったみたいですね
・各国のトップは、トランプ大統領のような人であるべきです
:これが普通だと認識しないといけません。献金のためなら、止めていいです

このツイートも、参考にしました!

ちゃっかりバイデン不正陣営の意思を反映させたとみるべきだね。現段階ではまだトランプ政権のはずだが、いつの間にやら議会の民主党+マコネル院内総務で話がついてると。

アメリカの借金で、不必要な事にお金を使うのは、許せないですよね・・・。それで増税になったら、株価にもマイナスです!

国外への経済支援はまったくもって謎だね。日本のように円借款で途上国を支援するという話ならまだ納得もできるが、日本国民とは異なり米国のトランプ支持者は黙ってはいないだろう。

日本だって、黙ってないです!日本には、余裕がないのに、他の国を助けてばかりです!日本も見習いましょう!

当然だ。国防権限法とは違ってこっちは何とか合意できた法案だから、差し戻されるとなると波乱が予想される。28日以降のつなぎ予算も含めて経過を見よう。それこそ反乱法を発動する機会を伺っているかもしれない。

ボクは、ネット掲示板で予算の事を調べます!その後、停電の事もやります。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!