【朗報】バイデン不正を擁護する勢力にブーメラン直撃w

「バイデン不正」でローラー作戦中だ。今度は安倍元首相の件とこじつける人が出てきたが、バイデン不正については実際に証拠が出てきている一方安倍元首相の方はどう考えても憶測でしかなくブーメランが直撃する事態となっているようだ。

彼らは見たいものだけを見る…相手にならない

これは、面白いですね!安倍元首相の不正って、バイデンさんの不正とはリンクしないんですか?

安倍元首相の不正はないぞwww 要するに彼らは見たいものだけを見る。アベは犯罪者!バイデン不正はデマ!と願望だけを口にする。それで世の中通用すると思っている。とんでもない話だね。

それなら、安倍元首相もバイデンさんも不正だったと言ってる藤原さんの方が、まだ説得力があります!

ん?

このツイートです!

そうだったなwww 日本の支配者の藤原氏によればトランプ政権は米国のみならず日本のディープステートもやっつけるというシナリオが進行しているという。つまりバイデン不正=日本も不正という主張だ。これはこれで筋が通っているように見える。

ところが世間知らずの左寄りはバイデン=正義、安倍元首相=不正と完全にあべこべな解釈をする。論理ではなく願望と思い込みで主張を組み立てるからだ。義務教育からやり直すべきと言えるだろう。

やっぱり、藤原さんはすごい人ですね・・・。日本の左寄りの人達が、みんなウソつきなんだなって確信できます。

日本の支配者の藤原氏に盾付くのがパンピー左寄り勢力

すなわち日本の左寄り勢力は日本の支配者である藤原氏の意向に逆らっていることになり、要するにバイデン不正陣営によって送り込まれた撹乱要員と判断できるわけだ。アベ反対!と叫んでおけばバイデンを擁護しても許されるかのように勘違いしてたんだろう。実に残念なことだね。

ボクは、安倍元首相は不正がなくて、バイデンさんだけ不正だと思ってます!

でも、藤原さんの言う事も聞きたいので、最初の人と議論してほしいです!

ツイートバトルみたいな企画をやってもいいかもね。第三者同士の主張を拾って議論させるみたいな。例えばこういう風に。

思想が、真逆ですよね・・・。どっちも安倍元首相が不正で一致してるのは、面白いです!

フォロワー数はこのチョコラ氏が4.9万人で藤原氏が4.2万人とやや劣勢だ。我々は日本の支配者の藤原氏をもっと持ち上げて応援しなければならないね。

チョコラさんの返信部分を、ちょっとだけ見ました!
・どっちも×だと思います
・何に興味を持つかは個人の自由です。少し意見が違うだけです
・バイデンさんも安倍元首相も不正だと思います
・どこに不正選挙の証拠があるんですか?
・バイデンさんの不正を言うなら、安倍元首相も不正だと問いかけたくなります
・逆だと思います。情報弱者はそれでも信じると思います

ワーワーしてるだけの無価値なコメント欄だなwww もうあれだわ。バイデン不正&安倍元首相不正陣営とバイデン正義&安倍元首相不正陣営で勝手にバトルしててほしい。俺は藤原氏の後ろからこっそり見守りたい。

こういう人達の、分類表を作ったら面白いのでは?4パターン全部に人がいるのが、面白いと思います!

いいね。いずれやろう。人それぞれ考え方に違いがあるのは当然だが、彼らはそれを他人に押し付けようとするからね。同じことを藤原氏に対してやってもらいたいものだ。我々のスタンスは当然バイデン不正◯で安倍元首相不正×だ。バイデン×で安倍元首相◯とした方が分かりやすいか。そう信じることが重要というわけだ。

藤原さんは、ボク達が知らない国家機密を知ってると思うので、もっと観察しようと思います!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!