【速報】バイデン不正陣営の共和党、ついにトランプの軍門に下る

あのマクプネル院内総務が…まさかの決断に踏み切った。トランプが求める個人給付金2,000ドルへの増額はおろか、SNSの言論統制を許している230条の廃止やバイデン不正の調査などに全面的に協力するための法案を本会議に出すと言い始めたのだ。トランプ支持者向けのパフォーマンスとの声もあるが、実現可能性はゼロではないと思われる。

マコネル院内総務が急にひれ伏した理由は何か?

ネット掲示板を見たら、マコネルさんが急にトランプ大統領の給付金の案に賛成し始めたみたいなので、司法取引があったんじゃないかって言われてます!

やっと名前を覚えたのかww まあそういう雰囲気はあるわな。完全に民主党以上の巨悪になりつつあったから耐えかねてということだろう。給付金を増やすことにマイナス要因はないはずだからな。

こんなツイートしか見つからなかったんですけど、トランプ大統領が怖いから演技してるんですか?

そうじゃないと思いたいがね。まあ安心はできない。法案が通過するまでは何とも言えないし、今日あるとされる国防権限法拒否権発動への対応も兼ねてのことじゃないか?

国防権限法は、さすがに何とかしますよね?

反乱法の権限剥奪の部分を削除しない限りトランプが受け入れることはないだろう。もっとも上院でそのまま拒否権を取り下げる方向でそのまま決めてしまえばどうということはないが。

だがそうなるとマコネル院内総務がすり寄った意味がなくなるから、やはりトランプの拒否権をそのまま受け入れて国防権限法の該当部分を削除するものと思われる。

先が全然読めないですね・・・。難し過ぎます!

夢のないツイートばかりしてるとフォロワーは増えない

よくよく考えたら230条の方は国防権限法だったね。つまりマコネル院内総務がこの話を持ち出したということは、国防権限法を再度審議するつもりがあることを示唆した形になる。それで結局最初の話に繋がると。

じゃあ、ルマネコさんは、民主党のせいにして廃案にするつもりなんですか?

ルマネコが誰だか分からないが、そういうことじゃないか?トランプ支持者の要望もひとまず受け入れてトランプの顔も立てつつ民主党に責任を押し付けて自分は逃亡と。マクプネル院内総務ならやりかねない。

ルコマネさんは、卑怯ですね!意地悪クラブだと思います。

ツイートをもう少し探してみました!このレイカーさんは詳しいんですけど、あまりフォロワーが多くないですよね・・・。

ふむ。夢のないツイートばかりしてるからじゃない?やはりツイッターをやるからには大言壮語でもいいから発信してフォロワーに夢を持たせないと。2,000ドル給付金が通って、230条がなくなって、反乱法廃止も消えて、さらにはフィリバスターなんてのも実施されないというストーリーを作らないといけない。

ルネマコさんは、上院選で勝つだめだけにそうしてるなら、きっと負けると思います。ジョージア州で負けて、過半数を失うのは、ルネマコさんのせいです!

責任転嫁を始めるのが早すぎるぞww まだ1週間ある。この無理難題をどう乗り切るかを考えるべきじゃないのか?何しろ1月6日には戒厳令が出るし、ペンス副大統領は7州の選挙結果をひっくり返すつもりだからな。

何事も、前向きに考えるようにします!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!