【速報】ポンペオ国務長官、副大統領に就任か

ワトソン君がネット掲示板の著名人となった顔氏◆MTddp/WBMGxCから驚くべき情報を入手した。大統領選の情報戦争に関するトピックの16番目で、ポンペオ国務長官が副大統領になる話があると突然つぶやいたそうだ。ペンス副大統領が裏切る姿勢を見せている中で、すでに辞任し逮捕されている可能性もあるという。それとは別に1月6日の戒厳令説についても話した。

 

もし1月6日にペンス氏が裏切れば怒りが爆発する

顔さんが、今日の深夜に来てくれたみたいですけど、これってホントなんですか?

うむ。ポンペオ国務長官が副大統領に?これはトランプ再選後の話?

多分、今の話だと思います!ペンス副大統領が信用できないので、一時的に解雇してポンペオ国務長官にするのでは?

土壇場にも程があるが、そんなにも1月6日の選挙人開票は期待できないということか?

そうだと思います・・・。もし普通に開票してしまったら、トランプ大統領の支持者の怒りが爆発しますよね?

ワシントンD.C.に支持者が集結すると言われている中でそれはまずいね。本気で市民革命とやらが起こりかねないよ。戒厳令発令を見越しているのは、大規模デモをある程度落ち着かせて制御下に置くためのものかもしれない。

顔さんの書き込み、もう少し探してみますか?いきなり過ぎるので、きっと何か理由があるんだと思います。

俺はポンペオ国務長官がなぜロシアからのサイバー攻撃に固執したかが気になっててね。仮に中国が偽装したとすればそういう風に言えばいいはずだ。ポンペオ国務長官がそう主張すれば大統領令も出しやすくなるだろうから。まあそれは今はいい。

すでにペンス氏は副大統領ではないかも…と発言

ポンペオ副大統領に対する、ネットユーザーの反応です!
・という事は、やっぱりペンスさんは・・・
⇒ 1月6日に、ペンス副大統領が何をするかが楽しみですね
⇒ JFKジュニアを、温存するんですか?的外れだっていう意味ですか?
⇒ ディープステートを掃除して、安全になったら出てくるって言ってました
・ペンス副大統領が辞めるか捕まるというのは、何年も前から知ってました
⇒ どうしてトランプ大統領は、ペンスさんを早く解雇しないんですか?
⇒ ペンス副大統領は、今現在もう副大統領じゃないかもしれません
・今のペンスさんはゴムで、中身はJFKジュニアという噂もあります
・1人当たり毎月数百万円の振り込みは、夢のような話です

待て待て。顔氏の主張はどれとどれ?返信が連なってるのは分かるけど。

「副大統領」と呼んでる人が、顔さんです!トリップを確認してから検索したので、間違いないと思います。

なるほど。つまりペンス副大統領はすでに解雇されて権限を持っていない可能性があると。捕まっている可能性もあるから、1月6日にはその場に現れないかもしれないと。そう言ってるわけか。

多分、来ると思います!中身がJFKジュニアなので、開票結果を破棄して、トランプ大統領の再選を伝えに来るんです!

ゴム人間は顔氏じゃないパンピーの説だろww 顔氏の情報源は謎だが、ひとまず戒厳令については意見が割れてて見通せないということでいいのかな?エリス弁護士がリンウッド弁護士を排除する勢いだそうじゃないか。同じトピックで別の人が話していたぞ。

そうなんですか?

俺にとっては戒厳令が予定通り発令されるかどうかが関心事だ。戒厳令がないならば日本で起こるものも起こらないと考えられるからね。まあ当日の様子を見ての判断でもいいけど。その場合板垣英憲氏の情報源は信用できないという結論を下せる。

エリス弁護士という人が、予想外でしたよね・・・。トランプ大統領の邪魔をしてるんだと思います。

トランプ大統領、弁護士は無視して戒厳令を発令しましょう!お願いします!バイデンさん、不正はダメです!さようなら!