【画像】バイデン就任式、ガラッガラw

トランプとバイデンの就任式を比較した画像が出回っている。トランプの方は遠くまで埋まっている状況だが、バイデンのは文字通りガラッガラだ。コロナ感染対策で無観客だと言われても到底納得できるものではない。政府関係者と思しき座席でさえスカスカではないか。これが8,000万票の男の実体だ。

https://twitter.com/mei98862477/status/1352055130598739971?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1352055130598739971%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210122-00115127067-usa

 

Joseph Biden’s “inauguration” is empty. It’s that simple, and that humiliating.

And that goes beyond the COVID restrictions freshly introduced for the event – with even the near-side of the National Mall which is allowed to be occupied – empty.

 

バイデンはやはり任期なかったとワトソン君

バイデンさん、やっぱり任期なかったんですね・・・。残念です。

ん?

すみません、「人気」の誤字です(笑)

バイデンの任期ないwww まあいいや。こうして比較すると一目瞭然だね。バイデンの方はコロナ対策用にと用意したソーシャルディスタンス観客席が見えるが、それさえもろくに埋まっていないという状態が露わになったと。

これは、準備している時なのでは?広場に人が集まって、何かの作業をしてます!

左側にちらっと見える観客席のような場所ではすでに人が入ってるようにも見えるけどね。今写真に写っている人全員を座席に座らせてもスッカスカという。明らかに夫婦らしき人もいるし開始前の様子だよ。

確かに、服装が一般人のような気がしますね・・・。じゃあ、作業している所ではないみたいです。

一般人というか、政府関係者だろうけど。おそらく親交のある人達だけで談笑してるんだと思う。それでこういう風になった。招待状を送ったはいいが半分以上から返ってこなかったとかじゃないか?

コロナって、ホントにイヤな存在ですよね・・・。こんなに寂しい就任式なのに、言い訳に使われてしまいました。

無観客だとしても納得できない

返信部分の、反応です!
・国旗がひっくり返って、逆さまになってます
・一目瞭然です
・50人位ですか?
・ホントの選挙結果が一目で分かります
・素晴らしいけど、むなしい就任式です
・ウォールストリートジャーナルによれば、今回は無観客での開催みたいです
・これで恥ずかしいと思わないんですか?
・トランプ大統領の時は、人が少ないという印象操作をする画像をアップしていました
・これが国民の総意だと思います

こういう感じみたいです!

いや観客いるじゃん。政府関係者だけだろうけど。その政府関係者の席さえ明らかに埋まりそうにないから笑ってやってるというのに。こういう連中って話通じないよな。

確かに・・・。噛み合わない事が多い気がします。

それに無観客だろうが何だろうがこの画が問題だと思う。ガラッガラ。後世でこの写真が教科書に掲載されたとして、何とも寂しい就任式だったのだな…不正か?とあらゆる子供達に疑いを持たせることになる。コロナを言い訳にしても理解はできないと思う。

ボクは、教育自体がなくなるのではって思います!だって、学校がずっと閉鎖されてたら、無意味ですよね?

そうくるかwww コロマガ海外支部で少し話そうかね。英国の状況が日を追うごとに悲惨になってきてるからな。まあいいや。

バイデンさん、人を集める方法を考えましょう!マグカップを売る方法を考えましょう!さようなら!