【緊急速報】トランプが署名した大統領令13848、2月1日発効

ワトソン君が探してくれた情報だ。ツイッター界隈でまたもや怪しい噂が流れてきた。例のトランプが2018年に署名した大統領令13848が2月1日に発効となったらしい。2020年11月3日から45日経過した日が12月18日であり、さらに45日経過した日付が2021年2月1日だからだそうだ。よく分からないが察しろということだろう。トランプ陣営により何が起こされるかに注目しなければならない。

2月1日から大量逮捕と株価の暴落が始まるらしい

すみません、こんな情報でもいいですか?さっき見つけたトランプ大統領の大統領令なんですけど・・・。

大統領令が発効という奇怪な噂話は昨日から把握してたが、そもそも現職の大統領がバイデンなんだからトランプにできることは何もないんじゃないか?と思うね。それに外国からの選挙干渉だとみなされたのは例のウクライナ人の方じゃないか。

確かに・・・。

でも、この話がドンドンツイッターで広まってて、2月1日からトランプ大統領が復活して、アメリカ軍が動いて、大量逮捕が始まるって言ってるんです!

まともに信じていいネタではないがwww まあ付き合ってやるとするか。この大統領令13848は2018年に署名されていて、外国からの選挙不正が確認できた場合いつでも発効できるという認識だ。それで今回11月3日の投票の過程で中国が介入して不正をやらかしたという話になっている。だが実際には…

実際には、ジュリアーニさんの知り合いの方でしたっけ?

そうそう。例のハンター絡みのネタの方が海外勢力の介入によって引き起こされたものだという話で終わっていたはずだ。その辺の過程をまるっと除外したのか?

靴沢さんがそう言ってるので、間違いはないと思ったんでです。

この噂の出所を探ってみようぜ。さっきBurned Asiaでも同じネタが取り上げられているのを確認した。見てくれるか?
ウクライナ人がすでに対象になっている件はどこに?

バーンアジアの記事を読みました!ツイッターのソースがいくつかあって、フォロワーは500人でした・・・・。株式市場が、暴落するって言われてます。

暴落暴落って言うが昨日は上がったけどな。つまり株式市場の暴落=トランプの復活ということで決まりと。そういう話でいいのか?

あと、バチカンから押収した金塊だそうです!

ソースなしwww まあ潔くていいんじゃないかね。それはともかく大統領令13848はすでにウクライナ人が対象になっているという点だけは押さえておかないとな。そこは調べた?

今気付いたんですけど、1月12日の時点で発動してるなら、それより45日前には報告も終わってるって事ですよね?

そういうことになるね。このウクライナ人はハンターネタを流したことでバイデン陣営を妨害したと見なされている人だから、そっちはあっさり認められたわけだ。ところがトランプ陣営を妨害したとされる方の不正については一向に認められない状況が続いている。これをどう見るかだ。

じゃあ、期待する動きにはならないかもですね・・・。でも、期待はしたいです!

まあ警戒しておくに越したことはないがね。トランプの弾劾裁判の方も気になる部分だ。それから暴落があるのかどうか。どこかの決算で思いっ切り悪い数字が出れば暴落はあるかもしれない。

トランプ大統領、早く選挙不正を認定して大統領令を発動しましょう!バイデンさん、大統領令を連発し過ぎです!さようなら!

大統領が2人いることになってしまうなwww まあいいか。トランプのストーリーはまだ終わらない、そう考えておくことが重要だ。