【緊急速報】トランプ反撃開始

“トランプ反撃開始”という名前のツイッターアカウントを見つけてしまった。#トランプ反撃開始というハッシュタグも拡散されているようだ。面白いから観察対象にしてみよう。何か新たな情報が出てくるかもしれない。

ツイッター社もトランプ反撃開始を容認している

こんな人がいるんですね(笑) ツイッターは、広いです!

時々トランプ検索も実施してるんだが、サジェストに「トランプ反撃開始」と出てきたんだよ。要するにツイッター社はトランプの反撃開始を容認しているわけだ。都合が悪いなら隠蔽するはずだからね。

日本語は、あまり相手しても意味ないと思ったのでは?ほとんど野放しだと思うし、言論の自由が保障されてます!

まあ見てみようぜ。このアカウントは毎日のようにツイートしていて記事ネタには事欠かない。#トランプ反撃開始というハッシュタグも参考にしよう。

マッカーサー三世って、そういう事ですよね?

な?俺がコロマガ日本支部で何度も話していた通りだろ?トランプがそっち側にいるということの傍証のようなものだ。ちなみにこの人はマッカーサーJrというアカウント名で以前は活動していて、つい最近凍結されたらしい。

そうだったんですね・・・。ツイートの検証は、しないんですか?

アマゾンCEOは離婚で株式を半分持っていかれて、そのせいで経営権も半分失ってやる気をなくしたとどこかで聞いたけどね。あと慈善事業をやりたくなったらしい。これでアマゾンは完全にディープステートの傘下に収まったという論評も見かけた。

えっ?
アマゾンCEOが辞任した本当の理由とは?

反開君はおそらくジェフベゾスCEOがディープステートだと思ってこの記事をシェアしたんだろう。だが俺はそれは違うと思う。スティーブジョブズ氏もディープステートではなかったと信じているからだ。

確かに・・・。ジョブズさんがいなくなってから、進歩が止まったって言ってましたよね?

そう。アマゾンでもそれが起きたということ。構図としてはミャンマーのクーデターと同じで、軍部が怖くて親中政策を進めていたスーチー氏と同じようにアマゾンもそういう方針でいたが、それでもついに持たなくなったと。

ミャンマーの話って、みんなスーチーさんを悪者にしてますけど、違いますよね?

両方とも親中だという話は今のところあまり受け入れられない雰囲気だね。他のハッシュタグツイートも見て締めるか。

2月5日は、もう終わったと思うんですけど・・・。また何も起きませんでしたね。

ワトソン君にこのアカウントの観察を任せてもいいかな?面白いネタがあったら共有してほしい。すぐに記事にする。

分かりました!

トランプ大統領、いい加減にして下さい!待たせ過ぎです!バイデン大統領、油断してはいけません!さようなら!