【速報】韓国政府「北朝鮮が嫌がるから軍事訓練を中止しよう」 どこの政府だよw

韓国政府が北朝鮮が嫌がるからという理由で米韓軍事演習を中止するように要求してるそうだ。どこからどう見ても北朝鮮のスパイで乾いた笑いしか出ない。挙句の果てに文在寅が軍事訓練中断問題を北朝鮮と協議できるとまで言い放ったそうだ。北朝鮮の脅威に備える軍事訓練について北朝鮮と協議する政府は一体何なのかと朝鮮日報が嘆いている。


【社説】敵が嫌がるから軍の訓練をやめようという国…韓国のほかにあるか

2/27(土) 10:01配信 朝鮮日報日本語版

韓国の汎(はん)与党系国会議員35人が、「北朝鮮が反発するから」という理由で、来月に予定されている韓米合同演習を延期せよと要求した。これらの議員は「金正恩(キム・ジョンウン)委員長まで自ら乗り出して強力に反発している」として、「韓半島の対話の局面作りとコロナ防疫のため、韓米合同演習の延期を求める」と主張した。この世の中に、敵が嫌がるから軍事演習をやめようという国は韓国のほかにはないだろう。

金正恩は先月の労働党大会で、36回も核に言及した。韓国を攻撃する戦術核や原子力潜水艦、極超音速兵器の開発も公言した。軍事パレードでは、韓国を狙った新兵器を続々と披露した。そんな金正恩が要求しているという理由で、韓米合同演習を延期しようというのだ。北朝鮮の労働党が言っていることを、韓国の与党議員らが堂々と声明まで出して主張している。

韓米合同演習は、北朝鮮を攻撃するためのものではない。北朝鮮の脅威を防御するためのものだ。国家代表サッカーチームでも練習しなかったら町のサッカーチームと化してしまうように、軍隊もそうだ。ところが3大韓米合同演習は、2018年のトランプ・金正恩「シンガポール・ショー」以降、全て中断された。連隊級以下の小規模な訓練も、実弾を一度も使わないコンピューターゲームとして行われた。北朝鮮の顔色をうかがって演習の名前も付けられず、神出鬼没ので捕まえようのない洪吉童(ホン・ギルトン)に引っ掛けた「洪吉童演習」という呼び方まで登場した。海外で開かれる多国籍対潜水艦演習にも参加しなかった。その間に、北朝鮮の核と軍事力は休むことなく増強された。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、韓米合同演習中断問題を北朝鮮と協議できると言った。金正恩が「合同演習を中止しろ」と言ったことに対する回答だった。敵の脅威に対する防御訓練を、敵と協議したいというのだ。初歩的な警戒任務一つも遂行できない韓国軍は、北朝鮮が新型ミサイルを撃つと「脅威ではない」と言ったり、韓米合同演習を延期しても対応態勢に問題はないと言ったりしている。

訓練しない軍隊は、軍隊ではない。訓練なき同盟は抜け殻だ。米国防総省は「韓半島以上に演習が重要な場所はない」と言った。韓国政府・与党は、こうした越えに耳を塞ぎ、今や「金正恩が怒るから訓練をやめよう」という声明まで出している。金正恩を怒らせる根本的な問題は韓米合同演習ではなく、韓国の存在自体と韓国の繁栄だ。金正恩がやれと言ったら何でもやるこの政権が何をしでかすか分からないという恐怖を抱く。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a196c123e36d0a1c7415e9ca8e0c943197a5a738

文在寅にとっての理想は金正恩の小間使いになること

アメリカとの軍事訓練は、中止にします。韓国には不要だからです!

勝手に決めるなっての。ワトソン君は共に民主党の議員なのか?

それが、キム委員長が求める事だからです!ムン大統領には、脱日構想と脱米構想をやり遂げる義務があるんです。

理想の政治だったのがいつの間にか義務になってしまったのか。文在寅なんてのは吹けば飛ぶような存在だな。韓国の大統領自体が軽い扱いか。

キム委員長との約束を果たす事が、ムン大統領の理想の政治なんです。義務をこなすのが理想です!

ちっぽけな理想だなww 金正恩の小間使いとして走り回るのが好きならばそうすればいい。もっとも文在寅だけでなく共に民主党の35人がそう言ってるらしいから、韓国政府の総意と言えなくもないが。
制裁は続いているのに超音速兵器まで導入できる北朝鮮

それにしても金正恩はすごいね。戦術核だけでなく原子力潜水艦に極超音速兵器の開発にまで言及したそうだ。北朝鮮制裁は続いているはずなのに、一体どこからそんな最新技術を導入したんだか。

それは、ヒミツです!中国からだと思います。

ワトソン君が北朝鮮の秘密を知ってるのか?それとも言ってみたかっただけか?

韓国を狙う兵器というのは、正確ではないです。正しくは、韓国の意地悪クラブを狙う兵器だからです!

その兵器を使えば韓国自体がなくなるから意地悪クラブも何もないだろ。大体韓国を韓国と呼んでるのは日本だけだからな。世界的にはSouth KoreaもしくはRepublic of Koreaであって和訳すると南朝鮮あるいは朝鮮共和国となる。韓国の日本での正式名称大韓民国を英訳するとビッグコリアリパブリックになってしまう。

それは、違和感がありますね・・・。日本語って、不思議ですね。

まあその話はいい。韓国は間もなく国がなくなるが、日本にとってはどうでもいい話だ。歴史の1ページとして受け止めるがいい。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!