日本の福島原発トリチウム放出を批判した韓国に特大ブーメランが直撃する滑稽な事態にw

なかなか痛快な記事だった。愛国日報辺りが日本原発の汚染水にトリチウム!汚染されてる!と騒いでいるが、実際には韓国の原発も年136兆ベクレルものトリチウムを放出していることが分かった。これでトリチウムネタでは日本を批判できなくなった。さあ愛国日報よ、次の日本叩きネタをどうやって捏造する?


海外でもトリチウム放出 韓国原発は年間136兆 仏再処理施設は1・3京
4/13(火) 21:02配信 産経新聞

世界各国は、自国の原子力施設から、放射性物質トリチウムを海洋や大気中に放出している。いずれも各国の規制基準に基づいた放出量で、施設周辺で人体や環境などへの重大な影響は確認されていないという。

経済産業省がまとめたデータによると、韓国の主要原発である月城原発は2016年に液体約17兆ベクレル、気体約119兆ベクレルの計約136兆ベクレル(ベクレルは放射能の強さや量を表す単位)を放出。同様にフランスのラ・アーグ再処理施設は15年に計約1京3778兆ベクレルを海洋と大気にそれぞれ出している。

このほか、英国のセラフィールド再処理施設は15年に約1624兆ベクレル、カナダのダーリントン原発は同年に約495兆ベクレルをそれぞれ放出した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07085c8b2644963d2752649f31ada480152ce7a3

「あのトリチウムは福島由来に違いない!」

どこの国の原発も、みんな放出してるんですね・・・。日本がここまで言われる理由って、何なんですか?

そりゃ韓国にとっては自国の原発はきれいな原発、福島は汚い原発だからな。トリチウムが136兆ベクレルも放出されてもあれは福島由来に違いない!と考えられるおめでたい国民性だ。

さすがに、反論できないと思うんですけど・・・。

本当にそんな風に言ってる奴がいたら晒してやるよwww しかし韓国人のセンモー君は打たれ弱いね。ちょっと論評してやっただけですっかり傷心で塞ぎ込んでしまった。

登場してすぐだったのに、終わるのが早かったですね(笑) あの人って、結構前からいたんですよね?

そのはずだが。我々に注目されるやいなや急にいなくなってしまった。新手のいじられ方でパニック状態になったのかもしれない。ベンツ君時代を思い出すようで懐かしかったよ。

やっぱり、自分を振り返るって大事ですね・・・。ボクも黒井さんにヘンな言われ方をされないように、気を付けます。
欧州の韓国ことフランスの偽善ぶり

ネットユーザーの反応です!
・韓国の中では、福島のトリチウムと韓国原発のトリチウムは成分が異なってるみたいです
・原子力で発電すれば、トリチウムは放出されます
・韓国は日本がすることは何でも抗議しますけど、呆れるばかりです
・このデータを毎日海外に出せば、中国や韓国は黙るしかないです
・こういう事実を国際社会に広報する必要があります
・フランスは、1年に1京3778兆ベクレルも放出してるんですね

フランスの偽善ぶりは世界でもトップクラスだわな。フランス在住邦人で最も有名な某Hの態度が鼻に付くね。センモー君のお友達もミーム画像として使ってたしそっち系なんだろう。

ひろ・・何でもないです。

俺は俄然ホリエモンの味方だな。ホリエモンに比べたら某Hの功績なんて爪で弾いて飛ばせるレベルだ。だからフランス版めいろまになりつつあるulala氏の人気上昇が止まらないわけ。フランスの正体をこれでもかと暴露して胸のすく思いだ。欧州の韓国は韓国と共に没落すればいい。

フランスは、意地悪大国ですね(笑) 今回の事で、納得できました!

フランスの皆さん、ヨーロッパの韓国として頑張って下さい!さようなら!