【速報】韓国慰安婦「日本の財産を開示しろ。没収する」

韓国の慰安婦が日本政府の財産開示を申請したことが分かった。1月に確定判決が出たにも関わらず賠償が進まないということで、強制的に没収する前段階へと踏み出したと言える。これで韓国との関係はすべて終了となるだろう。めでたいことだ。


元慰安婦ら、日本の財産開示申請 賠償履行へ
4/16(金) 21:38配信 共同通信

【ソウル共同】韓国の元従軍慰安婦への賠償を日本政府に命じた判決が1月に確定後も賠償が進まないことを受け、原告側が16日までに、日本政府が韓国内に所有する財産の開示を求める手続きをソウル中央地裁に申し立てたことが分かった。原告側の金江ウォン弁護士が明らかにした。

日本政府の資産差し押さえに向けた準備と位置付けている。ただ開示が認められても、在韓日本大使館などの資産は外国公館への不可侵を定めたウィーン条約の保護を受けるため、原告側が差し押さえに移れるかどうかは不透明だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb126cf9c3f4a0e8718257b4b5012cba9add0043

慰安婦団体の件も意地悪クラブの妨害とワトソン君

いいですね!日本政府の財産を特定して没収すれば、それで賠償が終わります!

まったくだな。こんなにも簡単なことがなぜか今まで進まなかった。文在寅が邪魔してたんだろう。日本との関係改善を無理にしようとしたツケを今払っている。

それは、ムン大統領のせいではないんです。意地悪クラブがムン大統領を攻撃するために、慰安婦団体のトップのスキャンダルを出したんです!

あの話も意地悪クラブの差し金?また珍説が飛び出してきたな。文在寅政権への批判にしかならないあの話をどう利用しようとしたんだ?

ムン大統領が、動きにくい状態を作ってしまったんです。でも、ムン大統領としては財産没収がベストだと思ってたので、良かったんです!

慰安婦自ら動いて財産開示の申請をしたというのが何ともな。80歳だか90歳だろ?本来は文在寅が動くべきじゃないか。実に情けない。

だから、意地悪クラブのせいでムン大統領は動けないので、慰安婦がやるしかないんです。90歳の慰安婦に裁判所に行かせるのも、意地悪です!
この件で日本は1ミリも困らないという現実

ネットユーザーの反応です!
・請求権協定も、2015年の慰安婦合意も無意味でした。全面対立で関係をなくしましょう
・今更ウィーン条約で踏み止まらないでほしいです。日本との条約を反故にしています
・慰安婦は、どの時代の慰安婦ですか?
・こういう細かい手続きの情報を、いちいち流さないで下さい。日本は最初から「やってみてほしい」という姿勢です
・日本側は、堂々と開示しましょう。差し押さえたら、すぐに対抗措置を発動します

この件で日本が1ミリも困りそうにないのがいいね。韓国に残した資産なんて切れっ端のようなものだし、それで関係をなくせるなら値千金だ。

ホントですね!日本大使館があった土地も、そのままあげていいと思います。そうすれば、韓国との関係を永遠に無くせます!

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!