【画像】韓国文在寅と金日成を合成してみた結果w

韓国文在寅のフェイクを名乗るツイッターアカウントが珍奇な画像をシェアしていた。北朝鮮の金日成主席と文在寅の顔写真を合成したもので、完成度はなかなか高かった。文在寅はいよいよ北朝鮮の政治家になる覚悟を決めたようだ。

文在寅はもう少し太った方が迫力が出るとワトソン君

黒井さん、ツイッターで記事ネタを見つけ過ぎです(笑) これは、合成ですよね?

うむ。金日成主席の顔写真がこのツイートの右下にあるね。これと文在寅の顔を合成した。あまり違和感はないよな。

ポスターの構図はここから持ってきたようだ。韓国語は読めない。

こういう時なら、ハングルでも大丈夫なんですか?

文在寅を笑い者にできると分かってるからな。得体の知れないハングルは気味が悪いが、目的が明確なら別にどうということはない。意味を分かろうとも思わないしね。韓国語なんてその程度の扱いでいい。

ムン大統領、やっぱりもう少し太った方がいいですね・・・。その方が、迫力が出ます!

その意見はどうなんだww
文在寅の珍奇な合成画像が山ほどアップされている

この文在寅偽アカウントはなかなか面白いぞ。ワトソン君が喜びそうなレア写真もアップしていた。

やめて下さい(笑) 最後のは、合成ですよね?

追っかけファンじゃなかったのか?何をやめてほしいんだ?

全部合成に見えるからです!本物の画像が、1つもない気がします。

ふむ。確かにこれとかも合成だな。まあこういうのは深く考えず笑い飛ばせばいい。どうせ1年後までには逮捕されて牢屋行きだからな。

ダメです!ムン大統領は、逮捕されません!ムン大統領は、憲法改正をして永久に大統領になります!

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

まさに金日成のごとき価値観ww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!