オランダ判決「犯罪者ゴーンは6億円を返還しろ」 終わったなw

今もレバノンで幽閉されているゴーン被告だが、このほどオランダの裁判所が6.6億円の報酬を変換するように命じた。雇用契約がそもそも存在しないという判断だ。ゴーン被告を匿った米国の親子はすでに起訴された。大人しくお縄になりなさい。


オランダ裁判所、ゴーン被告に6.6億円の報酬返還命令
5/20(木) 21:22配信 AFP=時事

【AFP=時事】(更新)オランダの裁判所は20日、日産自動車(Nissan Motor)前会長のカルロス・ゴーン(Carlos Ghosn)被告に対し、日産と三菱自動車(Mitsubishi Motors)が設立したオランダ法人の合弁会社「日産三菱BV(NMBV)」から報酬として受け取った約500万ユーロ(約6億6000万円)の返還を命じた。

ゴーン被告は同社による不当解雇を主張し、1500万ユーロ(約20億円)の支払いを求める訴訟を起こしていた。

首都アムステルダムの裁判所は、ゴーン被告と同社の間に「雇用契約が存在しない」として、同被告に公平な報酬などを受け取る資格がないとの判断を示した。

同裁は、ゴーン被告と日産三菱BVが以前締結した契約の期間は2012年7月~18年4月までで、18年4~11月に受け取った報酬は返還しなければならないと指摘した。

またゴーン被告の損害賠償請求についても「認められない」と退けた。

日本で会社法違反などの罪に問われているゴーン被告は、保釈中にレバノンに逃亡。現在も同国にとどまっている。【翻訳編集】 AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d6a64f5a37e7e4341fc882080c7acb923448d7a

ゴーン被告は韓国で生涯を終えるべきか?

ゴーン被告って、まだレバノンにいるんですか?悲惨過ぎます!

急に人生ハードモードになったよな。日本にもフランスにもオランダにも行けなくなった。港が吹っ飛んで飯にも困るようになった。言葉は悪いが業の深さがレバノンに直撃したのかもね。

レバノンの人達は、被害者だと思います!韓国に逃げてほしいです!

それはいい考えだな。ルノーサムスン不振の責任を取ってもらおうじゃないか。再び棺…じゃない楽器箱に入って輸送してもらおう。そうすると今度は釜山港が爆発するかもしれない。

黒井さんが去年の初めに書いたノートが、ホントに的中するのかもって思いました!

note51企画第1号な。懐かしい。51人限定の記事だったが、あの説には自信がある。ゴーン被告はレバノンを生きて出ることは二度とないであろうという予測だ。


韓国に技術を売り飛ばしたゴーン被告を絶対許すな

ネットユーザーの反応です!
・こういう人が、カリスマ経営者として沢山本を出して、マスメディアに祭り上げられた事実を忘れてはいけません
・正式な手続きを踏んでない報酬なら、支払い済みであっても無効として返還を求めるべきです
・フランスでも捜査してるので、レバノンから出たら逮捕されて引き渡しに至ります
・成功したと思い込んで、お金で人生を棒に振りました
・日産はついてないですね。トヨタに対抗した名車が何台もあるのに、残念です

ゴーン被告のおかげでほぼ無名だったレバノンの知名度が一気に上がったからな。最近はコロナ感染も収束してるようだが、あの爆発があそこまで大きな話題になったのはゴーン被告のおかげだろう。

中東の国って、紛らわしい名前が多いですよね・・・。でも、レバノンだけはやっと覚えられました。

イエメンオマーンレバノンヨルダンとあるからな。この4カ国の違いを正確に言える人はおそらく希少だと思う。ゴーン被告はレバノンで一生罪を償うことだな!

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

韓国に日産の技術を流していた点を忘れてはいけないね。ゴーン被告が消えたおかげでルノーサムスンは大赤字だ。ルノーの韓国撤退が実現するまでこの戦いは続く。