【画像】韓国がIOC批判ポスターを制作 ⇒ 誰からも相手にされずw

By | June 14, 2021

こんなどうでもいい活動にエネルギーを割いていたとは。愛国日報でさえ報道しないほどみみっちい活動だったに違いない。実際世界の誰も反応してないし、操り人形?だから何?という感想しか出てこない。韓国人はそろそろ世界の価値観とのズレを認識した方がいい。もうすぐなくなる国だからどうでもいいか。

まさかの旭日旗肯定ポスターで愛国心崩壊

これって、どういう意味なんですか?よく分からないですけど・・・。

五輪マークをIOCに見立てて、それを旭日旗が操作してる=IOCは日帝の操り人形だ!とやりたかったらしい。まさかの旭日旗使用ポスターというね。

ホントですね!それって、敗北なのでは?

旭日旗を批判しない形で旭日旗入りポスターを制作してしまったよな。日本が憎すぎて逆に日本を肯定してしまうという皮肉的な状況だ。暗に日本に降伏して土下座したに等しい。

IOCがオリンピックを認めたのが、そんなに悔しかったんですね・・・。中央日報さんも、特に報道してないみたいです。

愛国日報判定でもNGだろう。何しろ旭日旗ポスターだからな。たとえ中身は日本批判であったとしても、愛国読者の気分を害するわけにはいかない。韓国もいよいよバラバラになり始めたと言える。
IOC、韓国を嘲笑しながらブリスベン五輪決定

返信部分の反応を、まとめました!
・そこまで言うなら、ボイコットして下さい
・前後左右を全然考えてません。その上に、何事もなかったように後日振る舞います
・世界のオリンピック関係者も、IOCも敵に回すのは何が楽しいんですか?
・発想が人類からかけ離れてます
・IOCを敵に回しかねません。こんな事をしたら、2度と韓国でオリンピックが開催できなくなります

その結果が2032年豪州ブリスベン五輪の確定だ。元から韓国には誰も期待してなかったが、早い段階で文在寅の望みを打ち砕くことにしたわけだ。

ホントですね・・・。G7でも、ムン大統領は浮いてるように見えてしまいました。

先月の米韓首脳会談のように、またツイッター辺りでおもしろネタが流れてくるかもね。週明けの展開に期待しようじゃないか。文在寅は任期終盤までせいぜい恥を晒し続けることだな!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *