米オースティン銃乱射、負傷者の1人が死亡

By | June 14, 2021

[ad_1]


米テキサス州オースティンで起きた銃乱射事件で、負傷者の1人が死亡した/Metro Video Services, LLC. -- Austin Division

米テキサス州オースティンで起きた銃乱射事件で、負傷者の1人が死亡した/Metro Video Services, LLC. — Austin Division

(CNN) 米テキサス州オースティンの警察によると、同市中心街で12日に起きた銃乱射事件の負傷者14人のうち、1人が翌日死亡した。

警察によると、ダグラス・ジョン・カンターさん(25)は事件で負った傷が原因で、13日正午ごろに亡くなった。

警察責任者は12日の記者会見で、負傷者のうち2人は重体だと述べていた。

同責任者は容疑者の男2人を特定したと発表し、当事者間の争いによる単発的な事件との見方を示した。負傷者のほとんどがその場に居合わせて巻き込まれた人々だとも語っていた。

市長室はこの事件に関連して1人が逮捕されたことを明らかにしたが、逮捕に関する情報は公表されていない。

[ad_2]

Source link

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *