産経の韓国煽りが激化w 「文在寅は来る!きっと来る!」

産経新聞がよく分からない。韓国政府はおろか日本政府も文在寅の来日を否定したのに、なぜか東京五輪に来る前提で記事が進んでいる。もし訪日した場合、初の首脳会談を実施する予定だと同じ内容を繰り返している。万に一つも来日の可能性を残さないためには、連日ガセを流し続けるのが得策と考えたのかもしれない。


五輪時の日韓首脳会談拒まずも 険しい関係改善
7/6(火) 20:53配信 産経新聞

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が23日の東京五輪開会式に合わせて訪日した場合、菅義偉(すが・よしひで)首相は初の対面による日韓首脳会談を行う意向だ。ただ、元慰安婦訴訟判決などをめぐって韓国側から前向きな動きが見えないだけに、関係改善の道のりは険しい。

対面で首脳会談が行われれば、2019年12月に安倍晋三前首相と文氏が会談して以来となる。

菅首相は今年6月に英コーンウォールで開催された先進7カ国首脳会議(G7サミット)の際、招待国として出席した文氏とあいさつを交わしたが、正式な2国間会談は行わなかった。

背景には、日本政府に賠償を命じた元慰安婦訴訟判決や、日韓請求権協定に反したいわゆる徴用工訴訟判決など、韓国側から関係を悪化させる動きが相次いだことがある。

首相自身、同行記者団に「国と国との約束が守られていない状況の中、(会談を行う)環境にはない」「文氏に指導力を発揮してほしい」などと語っていた。

とはいえ、東京五輪開会式に出席するため、フランスのマクロン大統領ら各国首脳も来日する中、仮に来日した文氏と首相が会談しなければ韓国側の無用な反発を招く可能性もある。

政府高官も「互いに原則を言い合うだけならやらないほうがいいが、首脳が会うのは悪いことではない。どちらでもいい」と語り、会談拒否にはこだわらない姿勢を示す。

日本としても、北朝鮮情勢や覇権主義的な動きを強める中国との関係などを考えると、韓国との連携は無視できない。外務省幹部は「(日韓が)緊密な意思疎通ができていないのは残念で、その理由を考えてほしい」と述べ、韓国側に関係改善に向けた行動を求めている。

学びがある! 27
分かりやすい! 70
新しい視点! 31

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a1e179f69b64ecfa68f4b0dbaee7500e80de599

文在寅は貞子か?

あれ?産経新聞さんは、昨日韓国から否定されたはずでは?

それどころか日本の加藤官房長官も否定してるからな。両方の政府から否定されたにも関わらず、産経だけが来る!きっと来る!と文在寅に対しあたかもリングの貞子かのような扱いをしている。

それは、何ですか?

昔リングという映画があってだな。ボクシングのリングじゃないぞ?井戸から女が…まあいい。東京中の井戸という井戸を塞がないと文在寅がにゅるっと出てきかねない。

井戸って、スピードワゴンですよね?

話が噛み合わないなwww もう井戸なんて残ってないかww


“日本右翼の悪質なガセを一蹴する”

ネットユーザーの反応です!
・オリンピック時の会談は拒んで下さい
・日本人の感情を、そろそろメディアも理解するべきです
・誰も韓国との関係改善を望んでません
・どうして拒まないんですか?
・勝手に押しかけて、意義もなく意味不明です

誰も産経のガセ説に言及せずか。冗談を言う余裕もない程みんなの嫌悪感が強いのかもね。

どっちかと言うと、産経新聞さんが親韓だと言ってる人の方が多いですね・・・。東京オリンピックに来ると、嬉しいんじゃないかって。

まあどっちでもいいけど。来る!きっと来る!と言ってれば文在寅もさすがに来たがらないだろうから。“日本右翼産経新聞の悪質な憶測を一蹴”みたいな風になれば韓国民の愛国心も満たされるだろう。

ボクも、それでいいと思います!

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!