韓国風サウナで珍事件「見た目は男性、中身は女性よ!」 ⇒ もみ合いに発展w

世界に笑いを提供する韓国人、今回の記事もパワーワードに溢れている。米国LAのコリアタウンにある韓国式サウナにトランスジェンダーの女性が入ろうとした。見た目は男性に近かったようだが、中身は女性であることから当然女性用の方に向かった。そして”もみ合い騒動”に発展してしまったとのことだ。何とも言えない珍事件である。


LA韓国式サウナで流血騒動、”トランスジェンダーの女性用サウナ出入り”で人権団体と宗教団体がもみ合いに
7/6(火) 13:58配信 WoW!Korea

米国ロサンゼルス・コリアンタウンの韓国式サウナ(チムチルバン)で、マイノリティの権利を主張する人権団体と保守的宗教団体がもみ合いになった。

5日(現地時間)、現地メディア「LA TIMES」によると去る3日、コリアンタウンにある有名スパ前でマイノリティの権利を主張するデモ隊と、これに反対する団体がもみ合いとなり、5人が負傷した。

当時、現場ではマイノリティの権利を主張する人権団体が「Trans women are women(性転換者も同じ女性だ)」と叫び、この主張に反対する保守的宗教団体がマイノリティ嫌悪のプラカードを掲げて「子どもたちを救え」と叫びながら互いに対立したという。現場でもみ合った数人が負傷したと伝えられた。

今回のデモによる衝突は先月26日、SNSを通して拡散した「トランスジェンダーの女性用サウナ出入り問題」が発端となった。

デモが起きた場所にあるスパでは「見た目は男性だが、自身のアイデンティティは女性」と明かす客が女性用サウナへの出入りを認められたが、女性用サウナを利用していた客がこれに抗議し、物議を醸した。

一方、スパの店員は「自身の性的アイデンティティを女性だと主張する客に対し、(女性用サウナの)出入りを止めることはできなかった」と釈明した。

なお、負傷者を出した今回のデモについて現地警察は「現時点で逮捕者はいないが、事件を調査している」と伝えた。

学びがある! 38
分かりやすい! 90
新しい視点! 45

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8d9cd19c7af2675b73de549761d7817fd0b090e

ワトソン君的には特に問題ないらしい

この事件って、何が問題なんですか?最初から最後まで分からなかったです・・・。

ワトソン君は違和感なくこの話を受け入れるだろうね。ワトソン君は見た目が男性で、中身が女性の人がいたらどう思う?

見た目が男性なら、男性なのでは?

そうか。では中身が女性なら?

それは、女性だと思います!どっちもあっていいと思います。

つまり見た目が男性で中身が女性の人が女性用サウナに入ろうが、特に問題はないわけだよな。ワトソン君としては。

逆に、何が問題になるんですか?仲良く一緒に入ればいいと思います!

その後もみ合いに“発展”した…という部分だけ見てもニヤニヤしてしまうが、まあワトソン君がそう言うなら深く掘り下げるのはやめておこう。
もみ合いだの発展だのチムチムバンだの

ちなみにこの韓国式サウナのチムチムバンとかいう名前…まあいい。

どうして“発展”の部分を強調したんですか?

ネットユーザーの反応をよろしくwww

まとめました!
・トランスジェンダーの気持ちは理解しますけど、股?にぶら下げるのはどうなんですか?
・ダメに決まってると思います
・女性の気持ちも、考えて下さい
・日本でも他人事ではありません。トランスジェンダーと言い張れば、何でもアリになってしまいます
・外見が男性なら、周りの人が異性と認識して不快に感じると思います

反対意見一色だね。ワトソン君は文字通りのマイノリティーだ。外見が男子で中身が女子だっけ?

ボクは、ボクッ娘なんだという自覚があります!マンガのコナン君にもそういう人が出てくるし、いいと思います。

逆パターンならみんな幸せになれたのにな。鼻血ブーでうらやまけしからん話になっていた。まあどうでもいいか韓国人街の話なんて。

韓国の皆さん、マイノリティーを大切にして下さい!優越主義はいけません!さようなら!

優越主義?全然違うだろ。話通じてなかったのかww