【速報】中国杭州も沈没 (動画あり)

上海台風で浙江省も豪雨に見舞われたが、今度は杭州市内が水没してしまったようだ。河南省と同じように車が埋まり、店舗の中にまで水が噴き出てるありさまだ。中国政府は隠蔽の対象地域が増えて大変だな!

杭州の地下鉄が水没するのも時間の問題

まだ降ってるんですか?三峡ダムが崩壊してないのに、ここまで大変な事になってるんですね・・・。

これで前座だからな。ちょっと台風が来て豪雨にやられただけでこの規模だ。浙江省だから上海の台風の影響をもろに受けてる。

地下鉄の駅は、大丈夫ですか?全部水没してないか心配です!

動画が出てくるのは時間の問題だね。明らかに市街地で数十cm規模の水位になってる。つまり地下にも大量の濁流が流れ込んでいるはず。

また花束が置かれるんですね・・・。中国全体が、同じ目に遭うんだと思います。

豪雨被害だけでも北京、上海、河南省、広東省、そして浙江省と続々増えてるからな。東北部と内陸部以外はほぼ全部やられてる。この7月だけで経済的な損失は何十兆円にも及ぶだろう。
欠陥工事により地下水が漏れ出たのが原因か

返信部分を、まとめました!
・どれだけ治水が杜撰なんですか?
・中国の皆さん、頑張って下さい
・水遊びをしてるのは、優雅ですね
・一度沈んでみるのもいいと思います

適当なコメントww

ちなみにフォロワー36万人の有本氏の目に留まったらしく、急速にこの動画が拡散している。そして返信部分によれば、工事中の部分から地下水が漏れ出た結果らしい。

そうだったんですね・・・。もう工事なんて、しない方がいいです。

ろくに治水もできないのが露呈してしまったよな。鉄道は安全が大前提だから、もはや誰も乗らなくなると思う。我々はリアルタイムで中国の崩壊を目撃してるんだよ。貴重な歴史の証人となるだろう。

ホントに、そんな感じだと思います。中国は、限界です!

中国の皆さん、環境を大事にしなかった罰だと思います!水に負けました!さようなら!