【韓国大統領選】「お前は日本料理をべた褒めした!」「この人こそ日本の燕尾服を着てた!」 低レベルな争いだなw

韓国の料理コラムニストが日本料理をべた褒めし、韓国料理を見下したことが分かった。それを指摘した元首相も日本の燕尾服を着て政治家との会合に出ていたという。反日と思われた与党でさえ隠れ親日が多いようだ。そしてそれが争点になる韓国大統領選のレベルの低さよ。


黄橋益氏「李洛淵は日本の首相をすべき」…李候補側「まさに深刻」
8/18(水) 8:12配信 中央日報日本語版

料理コラムニスト黄橋益(ファン・ギョイク)氏の京畿(キョンギ)観光公社社長内定をめぐる論争が激しくなっている。

民主党の李洛淵(イ・ナギョン)陣営の常任副委員長を務める辛京ミン(シン・ギョンミン)元議員は17日、ラジオ番組のインタビューで「黄氏は日本料理を非常に高く評価し、韓国料理はその亜流と卑下する発言をしてきた」とし「この方は東京や大阪の観光公社に合う方だ」と批判した。また「京畿道庁は道庁キャンプといわれるほどあまりにも多くの採用不正がある。この採用不正は昨日、ブラインドというサイトで一部話題になった。それを読んでみると、採用不正は黄橋益だけでないというコメントもある」とし、京畿道傘下機関の採用不正疑惑も提起した。

すると黄氏は自分のフェイスブックで「李洛淵は日本の首相をしてください」とし「李洛淵キャンプで私に汚い親日フレームかぶせることが行われている」と反論した。続いて「親日フレームは日刊ベストストア(掲示板)と政治的な立場が違う人たちがかなり以前から私にかぶせようとしてきた」とし「私に投げかけた親日フレームを李洛淵に返す」とコメントした。さらに「日本通の李洛淵が日本の政治家との会合で日本式の燕尾服を着ている写真を見た」とし「李洛淵は日本の首相にふさわしい」とも書いた。黄氏は自身の採用についても「文在寅(ムン・ジェイン)支持者の私が李在明の京畿道庁で恩を受けることはない」と主張した。

李洛淵候補はこの日午前、こうした黄氏の主張に関する記者らの質問に「論評する価値はない」と距離を置いた。しかしパク・レヨン報道官は「黄氏の断末魔的な悲鳴が出てきた。京畿観光公社社長内定取り消しが迫っているようだ」と対応した。また鄭雲鉉(チョン・ウンヒョン)公報団長は黄氏のフェイスブックを共有して「まさに深刻」と書いた。

黄氏はこの日、あるメディアのインタビューで「李洛淵氏は首相まで務めた文在寅の人だ。それでも私に親日フレームで攻撃するのは人間の道理を破ったということだ」と改めて批判した。さらに「同じ船に乗って文在寅政権の成功のためにする人たちが、反文が作っておいた親日フレームで攻撃するのは話にならない」とし「人間ではない。獣がすること」と糾弾した。

学びがある! 9
分かりやすい! 38
新しい視点! 21

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4a87ab2bd04c6c72a6cc962aea6e249cc82273a

意地悪クラブ同士の醜い争いが展開

あ~っ!この人は、意地悪クラブの受付だった人です!ムン大統領に逆らったので、クビになりました!

そうだっけwww どうでもいいけど、その受付陣営の議員が日本料理が好きで韓国料理は二流だと話したようだね。親日派だったわけだ。

意地悪クラブはムン大統領を貶めようとして、わざと日本に寄ってくるんです。脱日構想を邪魔しようとします!

ちょっと待って。日本料理がいいと話したのは元首相陣営じゃなくて、その元首相陣営が指摘した料理コラムニストの方だった。逆にその料理コラムニストが元首相陣営こそ親日だと話している。

あれ?じゃあ、どっちも意地悪クラブですね・・・。やめてほしいです!

ネットユーザーの反応です!
・この人達はいちいち日本を絡めたり引き合いに出さないと、選挙戦ができないんですか?
・日本や日本食をわざわざ出さなくてもいいです
・次の大統領も、親日か反日かで国民を分断する姿勢ですね
・教育は重要だと思います。全部の価値基準が、反日かどうかです
・精神的には、全然先進国になれていません

元首相の方は日本の燕尾服を着ていたというから、そこらの日本料理好きとは格が違う根っからの親日だと思う。許されない話だ。

そうだったんですね・・・。やめてほしいです。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!