【速報】河野太郎氏が親韓国との噂がツイッターで拡散www

おやおやこれは。河野太郎氏が次の総裁だろうとぼんやり考えていたら、どうもツイッターの雰囲気がおかしなことになっている。親韓国との情報が拡散してしまっている。河野氏と言えばワクチンデマを成敗することで有名だが、この類のも”デマ”として片付けるものと思われる。

https://twitter.com/narita_ichirou/status/1436856725370392577

河野太郎氏は韓国のけんちゅういんを訪問

ええっ?河野改革相って、韓国の靖国神社には参拝してるんですか?

韓国に靖国神社ないけどなww けんちゅういん(変換できない)への参拝を実施したのは外相時代だろうが、靖国神社に参拝してなかったのは初めて知ったね。

そうだったんですね・・・。次の総裁は、河野さんだと思ってました。

まあ俺もそうだと思うよ。だがこうしてツイッターでは出所不明の親韓国という情報が拡散してしまっている。これは河野氏も何らかの対応をする必要に迫られるね。

【速報】河野太郎氏が親韓国との噂がツイッターで拡散www

どうやって対応するんですか?報道は、事実みたいですけど・・・。


河野太郎氏の鼻の下を狭くする技術を習得したい

そりゃあ、韓国のけんちゅういんに訪問して何が悪いのか、外交上当たり前の話だと反論するんじゃない?あるいはその話題を出した人はブロックとかね。

それは、対応してるとは言えないのでは?

俺はそれより河野太郎氏の鼻の先と唇の上部分がくっつく現象がずっと気になっていてね。どうやったらあそこまで近づけられるのか。この記事の写真とか結構近いよ。
河野太郎「ワクチン接種対象者分の供給にメド」


ファイザーと「実質合意」9月末迄に必要量確保
FNNプライムオンライン 2021/04/19 11:40

ワクチンの「運び屋」こと、河野太郎規制改革相は4月18日放送の「日曜報道 THE PRIME」に出演し、放送直前に行われた菅首相とファイザー社ブーラCEO(最高経営責任者)の電話会談を通じて、同社製ワクチンの追加供給で「実質合意」したことを明らかにした。

https://toyokeizai.net/articles/-/423762

確かに、橋本さんと比べると全然違いますね・・・。鼻が高いし、鼻の下の距離が3倍位違います。

俺はぜひとも河野氏に首相になってもらってこの鼻の下の狭さの秘訣を明かしてもらいたいね。その上で”親韓というのはデマ”とはっきり明言してほしい。

鼻が高いって事は、そういう事ですよね?

“そういうこと”だね。いよっ、河野首相!その勢いで大統領になってくれ!

河野首相誕生、おめでとうございます!さようなら!