【速報】小室圭さん、韓国に擁護される 法則発動へw

韓国がそっち側についたかww 小室圭氏について、韓国の大学教授がネガティブな報道が続いてる、日本人は保守的な価値観を要求してると勝手に決め付けて擁護したのだ。韓国がついた側は必ず負ける法則が例外なく発動するだろう。

韓国教授が眞子さん夫妻を擁護「日本国民と世論は皇室に保守的な価値観を求めている」
11/8(月) 14:54配信 東スポWeb

韓国の大学教授が眞子さんと小室圭さん夫妻を「応援」すると表明し、「日本国民と世論は皇室に非常に保守的な価値観を求めている」と批判を展開した。

韓国メディア「ニュースウォッチ」は2人の結婚が日本で注目されている様子を報道。これまでの経緯を踏まえて、明知大学のチェ・ユギョン教授の見解を紹介した。

チェ教授は小室夫妻に対するネガティブな報道や世論を断罪。「彼の髪型が皇室に対する不敬罪でも犯したかのような報道も続いた。また、眞子さんの強硬な態度が国民は受け入れにくかったようだ」としたうえで「日本国民と世論は、日本の皇室に対して非常に保守的な価値観を求めている」と厳しく指摘した。

これまでも女性皇族に対して批判が起きた例を挙げ「美智子上皇后も平民出身という理由で失語症までかかるほど重度の非難に耐えなければなかった。雅子皇后は男子を産むことができないという理由で皇室内外で非難に苦しめられた。だから眞子姫の結婚強行は、日本社会と皇室に反旗を掲げる容認できない逸脱行動だったのだ」と独自の分析を展開した。

そして、チェ教授は私見としてこう締めくくった。「結婚により眞子姫はもう眞子さまではなく眞子さんになった。私は勇気ある決断で自分の愛を守ろうとする眞子さんの結婚を応援して祝い、この結婚をきっかけに日本の皇室にも変化の風が吹き込むことを期待している」と2人の〝応援〟を表明。皇室の在り方に一石を投じることに期待を寄せた。

韓国でも今回の結婚については賛否両論沸き起こっているが、小室夫妻を擁護する声も根強いようだ。

学びがある! 73
分かりやすい! 198
新しい視点! 173

https://news.yahoo.co.jp/articles/12873134792c68ef98768a0b5a09015269b85cb5

大した問題じゃない部分を槍玉に挙げる韓国

✅関連:

【速報】小室圭氏、とんでもない新事実が暴露されるw これヤバすぎだろ…

【速報】小室圭さん、既に解雇されたとの噂が広まるw

【速報】小室圭、米国史上初のとんでもない失敗をやらかしていたw


ワトソン君分かりやすいですね(笑) 小室圭さんは、韓国にとって都合がいいって事ですよね?

黒井頭文字がKKというのは関係ないにしても、韓国からすれば日本の皇室をここまで貶めた男は称賛に値するかもね。それもあって9月頃までは不愉快に思いながら見ていたが、司法試験不合格で流れが一気に変わった。

ワトソン君韓国では、司法試験の不合格は報道されてないんですか?

黒井記事を読む限りは髪型と眞子さまの強硬な態度だけだね。俺は逆にその2つは大した問題じゃないと思うんだがな。誰だって人を好きになる権利はあるし、髪型は面白さはあっても誹謗中傷の対象になるようなものではない。

ワトソン君韓国は、都合のいい解釈をして、勝手に決め付けますよね・・・。誤解してます!

黒井単純に読解力がないんだろう。司法試験とワクチンの2点は都合悪いから一切触れないというのも分かりやすいよな。髪型が長かったのもワクチン未接種でヘアサロンに入店できなかったからかもしれないし。

小室圭氏の話題は皇室崩壊に繋がらない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・韓国としては、皇室制度が崩壊してほしいから応援しますよね
・押し通した者勝ちというのは、韓国の考えと通じる物がありますか?
・皇室制度をなくしたい勢力からすれば、格好のネタです
・韓国は国も個人も借金が増えてます。日本を気にしている場合ではありません
・髪型は大した問題ではありません。韓国のメディアまで論点を逸らすのは、どんな意図があるんですか?

黒井小室圭氏のネタを過度に取り上げると皇室崩壊に繋がるからやめるべき…みたいな意見が一部保守から挙がってるけど、眞子さまは皇室を脱したから一般人のはずだろ?なぜ小室圭氏の事実を取り上げるだけで皇室崩壊なんだ?矛盾してるよな。

ワトソン君ホントですね・・・。やっぱり、裏ではまだ支援されてるのかなって思ってしまいます。

黒井物事をはっきりとさせてほしいね。渡米するのかやめるのか。これから日本で慎ましく暮らしていくことにするのか。やれ論文コンペ優勝!学年で1人しかもらえない奨学金!という上っ面の報道はもうたくさんだ。本気で生活していけるのかを心配してるわけで。

ワトソン君記者会見をしたなら、ハッキリ決めてほしいです!

ワトソン君小室さん、アメリカに行くのはやめて大阪にしましょう!渡米は諦めて下さい!

黒井アメリカ村で我慢しろってかwww つまらないジョークだww