韓国でタクシーが駐車場から落下 株価暴落フラグかw

こういう報道があると思い出すのは、2018年序盤の株価暴落があった直前の1月にインドネシアで証券会社の天井が崩落したという事故だ。中国や韓国で最近倒壊や落下などの事故が相次いでいるのも、きっと株価暴落のサインに違いない。

タクシーがショッピングモール5階の駐車場から落下
2021/12/31(金) 17:35配信 TBS系(JNN)

韓国で、タクシーがショッピングモールの5階部分にある駐車場からおよそ20メートル下の道路に落下する事故がありました。

韓国・釜山にあるショッピングモール。地元警察によりますと、きのう昼過ぎ、タクシーが5階部分にある駐車場の壁を突き破り、およそ20メートル下の道路に落下しました。信号待ちをしていた車とぶつかるなどして、15台の車が破損したということです。

学びがある! 117
分かりやすい! 305
新しい視点! 196

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9456c133942b048dbba7dfecfb8f14862103abc

中国や韓国で倒壊や崩壊の事故が相次ぐ


ワトソン君このニュース、国際カテゴリーで見たので中国かと思ったら、韓国だったんですね!

黒井どこの国のニュースだか分からないように報道する辺りがTBSらしいと言えるが、それにしても最近中国や韓国で「倒壊」や「崩壊」、「落下」という報道が相次ぐと思わないか?

ワトソン君それは、思いました!不吉なサインだと思います。

黒井2018年は株価暴落の1年だったが、その年の1月にインドネシアの証券会社で天井が崩落したという事故があったんだよ。ああいう風に分かる人にだけ分かるように暴落を知らせる方法があると思った。

ワトソン君その事故は、覚えてないです・・・。2018年って、ビットコインバブルが崩壊した年ですよね?

黒井そうそう。中間選挙の年でもあった。ここ10数年のリズムで考えると、中間選挙の年は不思議と米国株が弱い。つまり中国や韓国はもっと悲惨な状態になる可能性があるわけ。

ワトソン君韓国は、今年通貨危機が起きてウォンが暴落すると思います!そのサインだと思います。

今後も似たような報道が続くかもしれない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ニュース記事は日本国内の事だけでいいのでは?
・他の国を、あたかも日本の出来事かのように報道してます
・タイトルに国名を入れなくなったのはいつからですか?
・70歳なら、ブレーキとアクセルの踏み間違えですか?

黒井タクシーと同じように株価も落下…というコメントがつくのはネット掲示板の方だな。この報道だけでは弱いが、商店街が崩壊した報道もあったし他にも相次ぐかもね。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!