【速報】北朝鮮がミサイル発射 ターゲットは隣国

By | January 15, 2022

今年は北朝鮮ミサイルの年なのか。1月5日、1月11日に続き3日ぶり3回目のミサイル発射となった。3回とも似たような方角と距離だった。対米を意識するならもっと長距離の弾道ミサイルにするはずで、ターゲットはあくまでも近距離の隣国であることを示した形だ。普通に考えれば韓国だが…

北朝鮮が飛翔体を発射と韓国軍

韓国軍は、北朝鮮が先ほど、日本海に向けて飛翔体を発射したと発表した。飛距離や高度などについては、アメリカと韓国の情報当局が分析している。

北朝鮮による飛翔体の発射は、5日と11日に行われた「極超音速ミサイル」の発射実験に続き、今年に入りすでに3回目。また、韓国の中央日報は、政府関係者の話として、今回も直近の2回と同じ慈江道付近から発射され、前回と似たような飛行をしたと報じている。

北朝鮮はけさ発表した談話で、一連の発射に関連して独自制裁を発表したアメリカに対し、「対決姿勢を続けるなら、我々はより強力かつ明確に反応する」と、追加のミサイル発射なども示唆して警告していた。(ANNニュース)

学びがある! 226
分かりやすい! 943
新しい視点! 527

https://news.yahoo.co.jp/articles/d82e595f4af266f5ece4c8a16bc578f795ef894b

ターゲットは明らかに米国ではない


ワトソン君今年は、キム委員長の年ですね!ビッ・・・何でもないです。

黒井ハハッww その話は無料部分ではやめてくれ。今年に入って既に3回目のミサイル発射だからな。ダイエットにも成功したようだし、衰えは1ミリも感じない。当然文在寅も寄せ付けない。

ワトソン君アメリカとの交渉って、始まってたんですか?

黒井北朝鮮とロシアのミサイル関連技術者に制裁したんだったかな?少しジャブを加えただけで、寅年らしくガオガオと勇ましく吠え始めた。だがそのターゲットはすべて近距離で、隣国のどこかということになる。

ワトソン君日本には、やめてほしいですけど・・・。

黒井日本は北朝鮮の隣国とは言えないんじゃないか?明らかに韓国、中国、ロシアのどこかだろう。ウラジオストクにミサイル落とすぞ!と言いながらロシアの技術をもらってるのかもしれないし。

日本のEEZ外に落とすことの意味


ワトソン君ええっ?そんな事があるんですか?

黒井ゼロではないだろ。ネットユーザーの反応は?

ワトソン君まとめました!

・北朝鮮は朝にミサイル発射をする事が多いですけど、今回は午後に発射しました
・北朝鮮がミサイルを発射して、日本が遺憾砲を発射する流れは、いつまで続くんですか?
・日本政府は、遺憾砲だけですか?
・EEZに落下してるから、遺憾砲だけで済んでます

黒井北朝鮮がアピールしたいのは距離だけだよ。日本のEEZに落下したら重大だろ。“EEZ外”に落とすことで、日本はターゲットではないと暗にアピールしている。

ワトソン君そうみたいですね!ネットユーザーの勘違いです。キム委員長は、韓国の意地悪クラブを一掃したいだけです!

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  韓国製フッ化水素、低品質だった! 不純物は日本製の100万倍! 話にならないな…
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments