PLAYBOYの発刊者のヒュー・ヘフナーが週5回のグループセッ◯スを要求していたことが、新しい文書で明らかになった。

By | January 19, 2022

ヒュー・ヘフナーが週5回のグループセックスを要求していたことが、新しい文書で明らかになった。


17 January 2022

PLAYBOYの発刊者のヒュー・ヘフナーが週5回のグループセッ◯スを要求していたことが、新しい文書で明らかになった。 1

「彼は女性たちを自分のものだと本気で信じていた」。ヒュー・ヘフナーが週に5回、乱◯を要求し、女性に「開脚剤」クアー◯ードを飲ませ、「醜い」売春婦たちと毎週「ピッグナイト」を催していたことを、新しいドキュメントが明らかにした。

A&Eの新しいドキュメンタリー番組「Secrets of Playboy」は、ヒュー・ヘフナーのプレイボーイ・マンションの「暗い裏の顔」に蓋をする。

1月24日に公開されるこのドキュメンタリーは、プレイボーイの会場がいかに薬物使用、性的虐待、さらには獣◯の卑劣な遊び場となったかを明らかにするものである。

元恋人のソンドラ・セオドアによると、ヘフは週に5日、グループセッ◯スを要求していたそうです。彼を満足させることができなかった。彼はもっともっとと求めてきた。

「カルト的だった。女性たちは手なずけられて、この家族の一員であると信じ込まされていたのです」プレイメイトプロモーションの元ディレクター、ミキ・ガルシアはこう語る。

プレイボーイの創始者ヒュー・ヘフナーは「吸血鬼」であり、性的自由の擁護者を装いながら、何十人もの若い女性を操り、薬物を投与して劣悪な乱◯パーティに参加させていたことが、衝撃的な新しいドキュメンタリーによって明らかにされた。

1月24日にA&Eで初公開される10部構成のドキュメンタリー「Secrets of Playboy」は、薬物使用、性的虐待、さらには獣姦の卑劣な遊び場となったプレイボーイの「暗い裏の顔」に蓋をすることになっている。

現在65歳のセオドアは、週5日、邸宅でグループセッ◯スがあり、「馬を壊すように私を壊した」と明かしている。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10400345/Hugh-Hefner-referred-Quaaludes-leg-spreaders-new-doc-reveals.html?ito=social-twitter_mailonline

ヒュー・ヘフナー


1926年4月9日 – 2017年9月27日。アメリカの実業家で雑誌『PLAYBOY』の発刊者。愛称は「ヘフ」。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%95%E3%83%8A%E3%83%BC

Source link

関連:  【速報】パウエル軍事弁護士がバイデン不正州に重大警告
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments