FOX、デューシー記者「ぜ1年目にして、ここまで国を左傾化しようとするのか」
なぜ1年目にしてここまで国を左傾化しようとするのか?”
バイデン大統領:「まあ、そうなんですけどね。何をもって左傾化しすぎと判断しているのか、私にはわかりません。”
FOX、デューシー記者「就任1年目にして、なぜそんなに国を左傾化しようとするのか?」
バイデン「そんなことはありません。何をもって左遷とするかは知りませんが。もし実際に、私たちがカバーするための資金を確保することを話しているのであれば、超党派のインフラを整備するための資金を確保し、労働者階級の負担を大幅に軽減しつつ、懸命に働き続けなければならないようなものを提供できるのです。
それがどのように左翼と指摘されているのか、私にはわからない。あなた方は、私は私が彼らのように、しかし、私はバーニーサンダースではないことを私を説得しようとしてきたと思います。
社会主義者でもない。私は主流の民主主義者です。民主党の50人中48人が上院で私を支持したのです(*)」
本日の注目ニュース
【画像】ロシアの同盟国「早く帰りたい。こんな同盟ヤメタイ」 コーラフイタw
【悲報】上海ロックダウンで中心地がゴーストタウンにw (動画あり)
韓国「助けて!尿素水に続いて炭酸も不足!造船所の溶接作業が困難に!」
韓国「助けて!ロシアのせいでLNG船契約取り消し!350億円がパアに!」
ロシア「助けて!偵察用無人機がもうない!製造もできない!」 終わったなw
米バイデンが韓国大統領の名前を間違える失言をやらかすw
【悲報】中国、このままだと経済成長率で米国に逆転される見通しw
【速報】ロシア、5月27日にデフォルトへw
【朗報】バイデン訪韓で米国と韓国の亀裂が明るみにw 在韓米軍撤退も視野へw
プーチン「無能め!クビだ!お前もクビだ!」 ⇒ そして誰もいなくなったw
【悲報】プーチン、核を使えないと発覚w
【朗報】ロシア軍の撤退が現実味w ウクライナ「製鉄所の籠城を継続」