【動画あり】FOX、デューシー記者「なぜ1年目にして、ここまで国を左傾化しようとするのか!」。バイデン「私は社会主義者でもない。私は主流の民主主義者です

By | January 22, 2022

FOX、デューシー記者「ぜ1年目にして、ここまで国を左傾化しようとするのか」


なぜ1年目にしてここまで国を左傾化しようとするのか?”

バイデン大統領:「まあ、そうなんですけどね。何をもって左傾化しすぎと判断しているのか、私にはわかりません。”

FOX、デューシー記者「就任1年目にして、なぜそんなに国を左傾化しようとするのか?」

バイデン「そんなことはありません。何をもって左遷とするかは知りませんが。もし実際に、私たちがカバーするための資金を確保することを話しているのであれば、超党派のインフラを整備するための資金を確保し、労働者階級の負担を大幅に軽減しつつ、懸命に働き続けなければならないようなものを提供できるのです。

それがどのように左翼と指摘されているのか、私にはわからない。あなた方は、私は私が彼らのように、しかし、私はバーニーサンダースではないことを私を説得しようとしてきたと思います。

社会主義者でもない。私は主流の民主主義者です。民主党の50人中48人が上院で私を支持したのです(*)」

Source link

関連:  【速報】米識者「バイデンは韓国に問題があると考えている」
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments