韓国のスキー場でリフトが突然逆走 原因は不明 ヤバすぎだろw

By | January 24, 2022

韓国はリフトもろくに製造できないのか?スキー場で突然逆走を始めて乗客が多数負傷したそうだ。飛び降りることを強いられたりしたという。韓国では年明けから事故が多発していて、いよいよ国家が崩壊する予兆かと思えてくる。

「飛び降りろ!」スキー場のリフトが恐怖の逆走=韓国京畿道抱川市
1/23(日) 19:35配信 WoW!Korea

韓国キョンギ(京畿)道ポチョン(抱川)市にあるベアーズタウンスキー場で利用客を乗せたリフトが逆走する事故が発生した。

消防当局などによると22日、この日の午後3時頃、抱川市のベアーズタウンスキー場で頂上に向かっていたリフトが逆走する事故が起きた。

韓国SBSが公開した映像によると、突然リフトが逆走して下降し、人々は衝突を避けるためにリフトから飛び降りた。

逆走したリフト同士がぶつかって強い衝突音が響く中、子どもたちもリフトから落ちて転んでいる。

スキー場利用者は「軽傷が少し多いです。一部で(リフトの)いすから飛び降りることができない方々がいました。リフトのいすの間に足を挟んで負傷した」と当時の状況を伝えた。

この事故によって100人が救助されたが、軽傷者1人を除けば、大きな負傷者はいないことが分かった。

消防当局は正確な事故被害と発生原因について調査する計画だ。

学びがある! 17
分かりやすい! 62
新しい視点! 35

https://news.yahoo.co.jp/articles/543ffd21d3786a75e87f4b32bd931f719448bbce

北朝鮮のスキー場を使えとワトソン君


ワトソン君リフトって、スキー場にある乗り物ですよね!テレビで見た事があります。

黒井うむ。ワトソン君には縁のない乗り物だが、スキー場のゲレンデの上まで人を運ぶためのものだ。スキー板を装着したままだから簡易な椅子形式。ゴンドラ形式もあるけどな。

ワトソン君それが、逆走してしまったんですね・・・。欠陥なのでは?

黒井欠陥の可能性が高いと思う。韓国はリフトもろくに作れないのかと呆れてしまった。安全対策も何もあったものではない。

ワトソン君韓国には、スキー場は必要ないと思います!北朝鮮の方が雪が積もってるし、吸収されたら韓国のスキー場は廃止です!

黒井スキーなんて優雅にやる余裕なくなるだろww

事故原因がよく分からないまま有耶無耶パターンか


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・インフラが大変ですね。ノージャパンで韓国だけでメンテナンスできますか?
・日本では逆送のリフトはありえません。すごいですね
・誰かが転んで停止ボタンを押そうとして、間違って逆走を押してしまったのでは?
・軽傷が少し多くて、軽傷者が1人なんですか?矛盾してます
・高層マンションの事故は作業員も現場責任者も外国人だった、って言ってます

黒井韓国の場合事故原因が不明確なまま有耶無耶になるパターンが多いよな。そこをはっきりしろっていうね。

ワトソン君ホントですね!安心できないです。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  【緊急】韓国KOSPI大暴落開始
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments