【ヒラリー、疑惑を否定】ヒラリー・クリントン、Fox Newsは「実際の悪意に極めて近い」報道をしていると語る/ネットは批判殺到「本当かどうかは、刑◯所の中で知ることになるだろう」

ヒラリー・クリントン、Fox Newsは「実際の悪意に極めて近い」報道をしていると語る


2月18日

ヒラリー・クリントンは、トランプをスパイする陰謀を組織したと主張する中で、Foxニュースの最近の彼女に関する報道を批判した。
クリントン氏は、Foxは “彼らの攻撃は実際の悪意にひどく近づいている “と述べた。

ヒラリー・クリントン前国務長官は木曜日、一部の保守派がドナルド・トランプ前大統領をスパイする陰謀だと主張したものの、事実確認機関が著しく文脈を欠いていると判断したものとの関連について、Fox Newsが報道したことを批判した。

クリントン氏は、名誉毀損法における重要な法的区別である現実的悪意のラインをフォックスがブラッシュアップしていると非難するまでに至った。

「トランプが問題を起こせば起こすほど、私に対する告発や陰謀論が荒々しくなるのはおかしい」と、クリントンはニューヨーク民主党大会の基調講演で述べた。「Foxは私に対する非難を先導し、視聴者がまたそれに引っかかることを期待している。余談だが、彼らは実際の悪意に近い攻撃をしてきている」

クリントン氏のコメントは、右派メディアとドナルド・トランプ前大統領が、2016年の選挙運動中と大統領就任後にクリントン陣営がトランプ氏を違法にスパイしていたという疑惑を新たにしたものだ。

疑惑の中心は、昨年FBIに嘘をついた罪で起訴されたクリントン陣営の元弁護士マイケル・サスマンに対して、特別顧問ジョン・ダーラムが現在行っている裁判の中で最近提出した書類である。

問題の申請書によると、サスマンはホワイトハウスから非公開のデータを、データに合法的にアクセスできる技術担当重役を通じて入手したという。申請書の内容は彼らの行為の倫理性に疑問を投げかけたが、ダーラムは弁護士や技術系幹部をスパイ行為やハッキングで非難していない。

ネットの声


彼女は2016年の選挙とトランプとロシアの共謀の妄想について何年も嘘をつき続けていたのでは?これって同じヒラリー・クリントンだよね?

彼女はFoxやFacebookの投稿が嘘を広めていると言っていたが…。今、Facebookのそれらの投稿は「事実確認」され、削除されているではないか。

それでも彼女はまだ、”ロシアの干渉 “が2016年の選挙で彼女を失ったことを話している。笑

彼女が話せば話すほど、彼女が有罪である可能性が高くなる。

「本当かどうかは、刑◯所の中で知ることになるだろう」

ダーラムの報告書を見なかったのか?ダーラムは特別捜査官だぞ。

まあ、何度も真実を嘘だと思わせようとすれば、人は嘘を真実だと思うようになることを彼女は知ったのでしょう。

彼女が本当にやったとしたら、少なくとも連邦刑◯所に20年入ることになる、だから必死なのだろう。

敵が自分たちと同じことをしていると言うのは、本当にやめてほしい。

Source link