動画あり【トランプは正しかった17】「女性スポーツは死に絶えるだろう」(ドナルド・J・トランプ)/トランスジェンダーの元男性水泳選手が女子選手権を支配。200の自由形を制し、大会新記録を樹立(daily mail)

トランスジェンダーの水泳選手が女子選手権を支配

2022年2月19日

・アイビーリーグ水泳選手権でトランスジェンダーのペンシルベニア大学ライア・トーマス選手が200ヤード自由形を制し、大会新記録を樹立した。
・トーマスは200の自由形で1分43秒12の大会記録を樹立した
・2位のサマンサ・シェルトン(ハーバード大学)は1分45秒82でした。
・トーマスは、アイビーリーグ選手権で2勝目を挙げた。
・4日間の水泳大会は、トーマスが速い泳ぎで常に上位を獲得している
・トーマスは、女性への医学的移行を開始した2019年までペンシルバニア大学男子チームで泳いでいた。
・22歳のトーマスは、2019年5月に男性から女性への移行を開始したため、32ヶ月しかないように思われる
・しかし、関係者はこのルール変更が来シーズンまで適用されないことを明らかにした。

リア・トーマスは、アイビーリーグで200自由型のチャンピオン
記録時間は1:43.12

https://twitter.com/PennSwimDive/status/1494831452831330306

そんなことをしたら、女性のスポーツは死に絶える(CPAC 2021.3.1)


「ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊する政策さえ推進している」とトランプは言った。

女性のスポーツでは多くの新しい記録が破られている—私は女性とは言いたくないが、多くの新しい記録は大きく粉砕された。

現在、若い女の子と女性は、生物学的な男性である人々と競争することを余儀なくされていることに激怒している。何年も、何十年もの間樹立されていた記録は、今や破壊されている。

私たちはわかっているが、女性のスポーツは死に絶えるだろう。

トランプ氏「男として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるなら、どのコーチが若い女性を募集したくなるか?…それはクレイジーだ。私たちは女性のスポットの完全性を保護しなければならない」#CPAC

45thトランプ大統領「男性を女性のスポーツに参加させようとしている。記録が破られたのを見たか?水泳で11年間続いた記録が38秒差で破られた。重量あげの記録も破られた、不名誉なことだ」 (epochtimes)

Source link