韓国放送局がなぜかウクライナ大統領を批判しウクライナ人激怒w

この国のテレビ局は単に空気が読めない知能なのか、それとも確信犯的にロシア側に立つつもりなのか。ウクライナ大統領をアマチュア政治だと批判しウクライナ人が怒りの声を上げている。韓国も同じように北朝鮮軍に蹂躙されれば気持ちが分かるのかもしれない。

ウクライナ大統領を批判した韓国の放送局に対し、「国民の72%がバカなのか」と反論したウクライナ人
2/27(日) 7:47配信 WoW!Korea

ロシアのウクライナ侵攻と関連し、ウクライナのゼレンスキー大統領を「アマチュアのような政治が一つの原因」と批判した韓国の某放送局に対して、韓国に住むウクライナ人が批判した。

26日、あるオンラインコミュニティーに、某放送局がユーチューブで「ゼレンスキー大統領は、2019年に政治経験がまったくない中で、コメディアンから大統領になったドラマのようなストーリーを持つ主人公だ。しかし、戦争が勃発したことで、アマチュアのような彼の政治行動が批判されている」と報道した。その報道に対して、韓国に住むウクライナ人が反論のコメントを上げ、注目を集めている。

自らを韓国語で「ウクライナ人です」と始めたこのコメントには、「必要な映像だけを流し、『ウクライナの二の舞を回避するために、選挙を頑張ろう』という趣旨の(特定の候補を思わせる)メッセージを押し付けているようだ。報道機関で、こういうことをしてよいのか」と批判した。

この投稿者は「ゼレンスキーは、誰から批判されているのか」と反問し、「彼を支持して投票したウクライナ国民の72%を、バカだと思っているのか」と声を高めた。

政治家の不正と腐敗に反発して(ゼレンスキー氏を選んだ)ウクライナ有権者の事情を説明した投稿者は、「ウクライナの政治的背景を理解できないため、私たちのこうした選択を全然理解できていない」と反論した。

最後に「(視聴者を誘導する)フレーミングも、適度にできるのも能力」とし、「中立的に報道してほしい」と付け加えた。

一方、同放送のコンテンツは26日午後、該当のユーチューブチャンネルから削除された。また、この投稿者と関連し、コミュニティーでは文章力などを理由に、韓国人がウクライナ人を装って書いたコメントだという批判も上がり、賛否両論が続いている。

学びがある! 158
分かりやすい! 378
新しい視点! 157

https://news.yahoo.co.jp/articles/93fd3a92a5febf5bb2192d3c7c027b4666419649

韓国がロシア側に行ったと解釈すれば喜ばしい


ワトソン君韓国は、やっぱりヘンな国ですね・・・。ウクライナを批判したのはどうしてですか?

黒井ゼレンスキー大統領はウクライナ国民から絶大なる支持を得ているが、どこかのロシア工作員が流した嘘に乗っかって批判したような空気だね。韓国なんてロシアの一部も同然だから。

ワトソン君ウクライナの人達が怒るのは、当然だと思います!

黒井だがこれで韓国がロシア側に行ったと解釈できるよな。つまり…Kの法則でロシアは敗戦する可能性が高まった。逆に考えると喜ばしいね。

ワトソン君確かに・・・。韓国は、やっぱり中国やロシアの一部が幸せなんだと思います。

黒井むしろウクライナ人を敵性国民として排除するレベルの気概が必要だよな。そこまでやってこそ中国やロシアから一人前の属国として認められるだろう。

米韓の軍事同盟を解消して突き落としてやろう


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・徹底抗戦で国家を守ろうとしてるウクライナ軍を、尊敬します
・韓国人の頭が良ければ、ウクライナ人の気持ちが分かると思います
・朝鮮戦争の時に真っ先にソウルを逃げ出して、橋を爆破して国民や軍を置き去りにしました
・ゼレンスキー大統領は素晴らしいです。元コメディアンとかは関係ないです
・韓国では、ウクライナの二の舞にならないように大統領選を頑張ろうと放送されたみたいです

黒井どの口が言うかww 米韓相互防衛条約さえなければとっくに北朝鮮軍に蹂躙されてるくせに。軍事同盟という最後の梯子を外して盛大に突き落としてやろうぜ。体で分からせてやろう。

ワトソン君そうするのが、ベストですよね・・・。ムン大統領の脱米構想を、完成させないといけないです。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱米構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!