ロシアの独裁者プトラー「戦争反対は強制収容の対象」 4,000人超逮捕

黒井まさに独裁者プトラー、Putlerだ。ロシア各地で反戦デモが続いているが、それらのデモを無許可で違法だと一方的に見なして既に4,000人も投獄したそうだ。現代社会にあるまじき独裁全体主義なやり方に世界の見る目はさらに厳しくなる。

ロシア反戦デモ、4千人超拘束 抗議拡大を阻止
2/27(日) 21:38配信 共同通信

【モスクワ共同】ウクライナ侵攻を受けてロシア各地で広がっている反戦デモで、当局に拘束された参加者がこれまでに40以上の都市で計4200人を超えたと、ロシアの人権団体「OVDインフォ」が27日明らかにした。当局は反戦ムードの拡大阻止に躍起になっている。

デモに加わると拘束されるとの懸念からソーシャルメディアで反戦の意思表示をする人も多く、女性が「戦争反対」と書かれたバッグを持つ写真が投稿されたりしている。ただデモを「無許可で違法」と見なす当局の規制やメディア統制のため、抗議活動の広がりは限定的だ。

学びがある! 64
分かりやすい! 135
新しい視点! 72

https://news.yahoo.co.jp/articles/331a3eaa35a68c95764bbe5721090fc9daa22c31

独裁者プトラーが自国民にもジェノサイド実施へ


ワトソン君ドンドン逮捕されてますね・・・。戦争に反対して、何が悪いんですか?

黒井不思議なのが、こうした逮捕劇を正当化する陰謀論者が一定数存在することなんだよな。プーチンはディープステートを倒す正義の味方であり、ウクライナのDSの本拠地を取り締まるための光の戦争なのだと言い張っている。

ワトソン君ボクは、ロシアの本音を世界に広めたという意味では、良かったのかなって思います。これでロシアが崩壊すれば、ゼロエコノミーを達成できます。

黒井つまり負け戦を演じさせられていると?なるほど。今日出す予定の月末特集記事に盛り込んでみよう。だがそれとて4,000人超の強制収容を正当化するものではない。

ワトソン君強制収容と逮捕って、何が違うんですか?

黒井独裁者プトラーなだけにな。戦前のドイツと同様の蛮行に手を染める可能性さえある。ジェノサイドを実施したスターリンの継承者とも言える独裁者プトラーがな。

ウクライナとロシア国民共通の敵、独裁者プトラー


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシア国民の良心には感謝してます。ウクライナへの侵攻を止められるのはロシア国民だけです
・涙が出ます。ロシアの兵達も沢山亡くなってるし、無念な最後だったと思います
・世界中がホントの敵に向けて、強い抗議をしています
・命がけのデモです。すごい勇気だと思います
・ロシアでは、民主的なデモですら規制される強権社会になりました

黒井ロシア国民を批判の対象にするつもりはないし、むしろ独裁者プトラーを打ち倒すために立ち上がってほしいとさえ思う。ウクライナ国民とロシア国民の共通の敵、それは独裁者プトラー政権に他ならないのだから。

ワトソン君決まりましたね・・・。きっと、遠い祖先なんだと思います。

黒井リアルに血の繋がりがありそうだよな。何十番目かの隠し子とかでも驚かないね。日本としてもこの蛮行を看過するわけにはいかない。在日ウクライナ人の声を聞き入れ抗議の声を上げよう。