ロシア「そ、側近がプーチン大統領を欺くわけないだろ!軽率な判断だ!ちくしょう!」 図星だったかw

ペスコフ報道官よ、自慢のひげが細かく震えているではないか。独裁者プトラーを恐れ側近が実情を報告しなかったという問題で、そのようなことはないと一蹴して理解不足!軽率な判断!と半ば感情的になりながら反発していたからだ。図星を突かれて狼狽している様子が伺える。

ロシア、側近がプーチン氏「欺いた」との見方否定
4/1(金) 4:30配信 AFP=時事

【AFP=時事】ロシア大統領府(クレムリン、Kremlin)は3月31日、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の側近がウクライナ侵攻の実情を大統領に伝えるのを恐れているとした米英の主張を否定した。

ドミトリー・ペスコフ(Dmitry Peskov)大統領報道官は記者会見で、「(米国の)国務省も国防総省もクレムリンで何が起こっているのか、本当の情報を持っていない」と一蹴。「彼らはプーチン大統領を理解していない。意思決定の仕組みを理解していない。われわれの仕事の仕方を理解していない」と批判した。

英情報機関・政府通信本部(GCHQ)のジェレミー・フレミング(Jeremy Fleming)長官は31日、ロシア軍の戦果とウクライナの抵抗の度合いについて「プーチン氏の側近は同氏に真実を伝えるのを恐れている」との見方を示した。

30日には、米ホワイトハウス(White House)のケイト・ベディングフィールド(Kate Bedingfield)広報部長も、米情報機関の機密情報に基づく分析結果として、プーチン氏が「ロシア軍により欺かれたと感じて」おり、側近との関係が悪化していると指摘していた。

ペスコフ氏は、このような主張がなされたことは「残念」なだけでなく、「懸念」を呼び起こすものだと指摘。「なぜならこのような完全な理解不足は誤った判断や軽率な判断につながり、非常に悪い結果をもたらすからだ」と警告した。

【翻訳編集】 AFPBB News

学びがある! 240
分かりやすい! 561
新しい視点! 271

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cb27a6c9efdc5c9d684acd78225948ec5e67a40

都合悪い事実がバレて開き直る小悪党の図


ワトソン君これって、ウソをついてますよね?

黒井ああ。明らかに狼狽してる様子が分かるよな。事実無根の内容ならばそうした言い方をするはずで、さらには根拠も添えて激怒するなどもっと違った反応になるはずだ。ところがこの報道官は怒りではなく焦りを露わにしている。

ワトソン君ウソがバレたから、気まずかったんだと思います!

黒井お前らは理解してない!残念だ!懸念を呼び起こす!軽率な判断だ!悪い結果をもたらす!

黒井まあ都合悪い事実がバレて開き直ってる小悪党の反応だよな。仕返しにお前らの悪事も暴露してやる!みたいな喧嘩腰とでも言うか。こっちとしては図星だと分かればそれでいい。

ワトソン君分かりやすいです(笑) ロシアは、ホントにダメな国ですね・・・。

悪事を認めずとも反応ですべて分かる


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・こういう戦争中は、どちらもプロパガンダ合戦です
・トップが喜ばない情報を、積極的に伝えるのを躊躇するのは当然です
・恐怖政治を進めている限り、こういう事態に陥る事は理解できます
・事実だったとしても、ロシアがその通りだと認める事はありません

黒井そりゃそうだ。悪事を認める悪党なんてこの世にいない。だがその反応のわずかな差で図星だったか見当違いだったかの区別はつく。ペスコフ報道官よ、自慢の口ひげが震えてるぞ。身の回りの割れ物を壁に投げつけるなよ。

ワトソン君黒井さんの目は、誤魔化せないですね(笑)

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!