【速報】プーチン、甲状腺がん

独裁者プトラーが持病を抱えている可能性がある。2016年以降35回も甲状腺がんの専門家がプトラーの別荘を訪れていたという。またその際の治療の副作用により思考力や判断力に問題が生じ、勝ち目のないウクライナ侵攻を決断してしまったとの分析もある。

プーチン氏が病気治療か、甲状腺がん専門家が別荘に出入り…露メディア報道
4/2(土) 21:39配信 読売新聞オンライン

【ロンドン】ロシアの独立系メディア「プロエクト」は1日、独自入手した資料を基に、プーチン露大統領が甲状腺に何らかの病気を抱えている可能性を指摘した。甲状腺がんの専門家が南部ソチにあるプーチン氏の別荘を頻繁に訪問していることを根拠として示している。

同メディアは、モスクワの医療機関と宿泊先の契約書を入手した。甲状腺がんの専門家が2016~20年の4年間で35回、ソチを訪れ、計166日間にわたってプーチン氏とともに過ごしたと明らかにした。同行する医療スタッフ数も増加しており、16年の5人から19年には9人の専門家を帯同したという。

英紙デイリー・テレグラフは、プーチン氏のウクライナ侵攻の決断を巡り、甲状腺治療の副作用との関連を指摘した。プーチン氏については、米欧の情報機関などが精神状態の分析を進めている。

プロエクトは、プーチン政権に批判的な調査報道で定評があり、露検察当局が昨年7月、ロシア国内での活動を禁じた。

学びがある! 941
分かりやすい! 2,299
新しい視点! 1,475

https://news.yahoo.co.jp/articles/e90c1fd99c70c7081c88026d19142ed988b21c68

コメント欄が違反で非表示になるレベル


ワトソン君プーチン大統領、病気だったんですか?もう戦争は続けられないのでは?

黒井甲状腺がんの治療による副作用で判断力が落ちていたとしたら、敗北続きなのも納得できるよな。怒りっぽくなっていた可能性もある。

ワトソン君コメント欄を見たんですけど、違反で非表示になってましたね・・・。やっぱり、都合が悪い事が多いんだと思います。

黒井どんな内容だとそうなるんだろうな?まあ独裁者プトラーもこれで失脚が見え始めたし、勝ち目のない犠牲を増やすだけの戦争をこれ以上続けるわけにもいかないよな。ロシア陰謀論者をそろそろ一掃したい。

ワトソン君ホントですね!ロシアはもう負けるんだって、分かってほしいです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!