【拡散】ウクライナが奪還した地域の最新地図(画像あり)

ウクライナが奪還した地域だが、こうして見ると意外とまだまだという感じがするね。

これだけですか?でも、キーフは何とか守れましたね!

ブチャという都市名


黒井南部のクリミアは前からずっとだし、東部も親露派地域でほぼ絶望的だった。それだけでなく北部もかなりやられてるのは、ベラルーシからの派遣部隊が大きいかもしれない。

ワトソン君このままロシア軍が出て行かなかったら、どうなるんですか?

黒井戦争犯罪を追及する流れだろうね。キーフ近郊のブチャがどこだかは分からないが、黄色い奪還地域のいずれかだろう。たまたまブチャという地名だったから目を引いただけで、他の地域も似たような状況に違いない。

ワトソン君えっ?

黒井ここでは説明できないから、butcherの単語でも調べて察してくれ。あるいはプロレスラーのブッチャーでもいいぞ。

ウクライナ国旗の素晴らしさ、ロシア国旗の暗欝さ


ワトソン君返信部分の反応です!

・ロシアの攻撃報道が減った気がします。いよいよ弾切れでお金がなくなりましたか?
・本格的な反撃犯行にはジャベリンやスティンガーだけでなく、戦車や戦闘機が必要です
・ウクライナの勝利を信じています
・マリウポリを、ぜひとも奪還してほしいです
・ドンドン黄色が増えてほしいです

黒井国旗に黄色が含まれ、かつ青中心というのはEU加盟をも視野に入れた配色だよな。ロシア国旗にはない黄色。ソ連国旗にはない青色。素晴らしいじゃないか。

ワトソン君奪還するだけじゃなくて、ロシアの戦争犯罪を裁いてほしいです!

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

黒井ロシア領土に何かやり返したいよな。経済制裁をさらに強めるのみだ。