外道ロシア兵、略奪品の洗濯機やテレビを母国に配送

まさに外道。ヒャッハーとか言えないレベルの酷さ。

ロシア兵、略奪品を母国へ発送か 洗濯機にテレビ…映像流出
4/9(土) 15:04配信 共同通信

洗濯機にテレビ、電動スクーター、エアコン―。ウクライナに侵攻したロシア軍兵士らが、市民の自宅や商店から略奪したとみられる品物を隣国ベラルーシから母国へ送っていた疑いが浮上した。発送手続きの様子を収めた映像が流出した。英紙タイムズが9日までに伝えた。

映像は3時間ほどで、ベラルーシにあるロシアの宅配サービス会社の支店で、軍服姿のロシア兵ら10人以上が興奮気味に品物を包装し、発送する様子が捉えられていた。発送物の重さは計約2トンに及んだという。(ロンドン共同)

学びがある! 1,025
分かりやすい! 4,678
新しい視点! 2,278

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f3b117ba3130000a8bc72ccb4c6235199184fd5

酷過ぎますね・・・。

違反コメントの嵐で非表示に


黒井違反コメントが規定数を超えてしまって、ネットユーザーの反応が見られない。それほどまでに罵詈雑言の嵐だったんだろう。そう言いたくなる気持ちも分かる。

ワトソン君ロシア兵が涙を流したという話は、一部だけですよね?

黒井ごく一部の美談で、それさえも脚色かもしれないよな。実際には略奪を旅行のように考える外道な兵士が大半だろう。自分達がされたことないだけに平気でそういう発想に至る。

ワトソン君ロシアは、他国から侵略された事がないんですね・・・。悔しいです。

黒井ウクライナからロシア軍を排除するだけでこの戦争を終わらせたくないよな。当然犠牲を増やすべきではないが、心情としては何もやり返さないのは非常にもやもやとする。

自国を蹂躙された経験のない国にありがち


ワトソン君返信部分の反応です!

・バレないと思うと、マンガみたいな事をするんですね
・おぞましい光景です
・許せません
・着てた女性がどうなったか分かった上で、注文してるんですか?
・ソ連の時代から当たり前だったんだと思います

黒井戦利品を誇らしげに飾ったり使用するのは、自国を蹂躙された経験のない国にありがちな蛮行だと思う。こういうことを今後の世界で二度と起こさせないためにも、ロシアを徹底的に制裁して敗戦国に追い込まなければならない。

ワトソン君悔しいですよね・・・。ウクライナの人達の気持ちを、ムダにしたくないです。

黒井残酷なやり方をすればするほど無抵抗になり服従する…それがロシアの考え方だ。ならばロシアにも同様にやり返さないといけない。さもなくば永遠に戦争は終わらないだろう。