【速報】小室圭、また不合格w

By | April 15, 2022

最初から受験してないからな。

NY州司法試験の結果発表 合格者一覧に小室圭さんの名前なし
4/15(金) 1:41配信 テレビ朝日系(ANN)

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さんと結婚した小室圭さんが受験したニューヨーク州の司法試験の結果が発表されましたが、合格者の一覧に小室さんの名前はありませんでした。

ニューヨーク州司法試験委員会は14日、小室さんが2月に受験した試験について合格者の名前をホームページに掲載しました。

その一覧に小室さんの名前はありませんでした。

受験者本人には前日に合否の結果が通知されていました。

今回の試験では受験した3068人のうち45%が合格していて、2回以上の受験経験がある人の合格率は30%だったということです。

小室さんはニューヨーク市内の法律事務所で法務助手として勤務していますが、今後も雇用が続くかは分かっていません。

学びがある! 20
分かりやすい! 78
新しい視点! 50

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a7013b2873c37ab6680c33846bdf486788ffbf1

ワトソン君予想通りでしたね・・・。

就職先のローファームもそろそろ限界か


黒井今の今までニューヨーク生活を引き延ばして…本当にそうだろうか?実はとっくに極秘帰国してるかもよ。ウクライナ情勢が理由とか言って。

ワトソン君確かに!それで、渋谷区のマンションを確保してるんですよね?

黒井それは最悪のケースで、一応ビザが切れる5月までは就職先のローファームも大目に見る可能性があるけどな。だが2回目も不合格となった…というよりそもそも受験資格がなかったボンクラには冷たいだろう。

ワトソン君大学を卒業してなかったというのは、大問題なのでは?色んな人にウソをついてます!

黒井あらゆる方面に迷惑をかけてるよな。なぜこの状態を長く続けられると思ったのか分からないね。

5月帰国でOレジデンスは既定路線か


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ムリをしてると思います。身分に合った仕事じゃないといけないんですか?
・結果を出せなかったのは痛いです
・予想通り、受けてもいないと思います。次は国連職員を目指すんですか?
・海外でどう報道されるかと、フォーダム大学の見解も聞いてみたいです
・45%が合格したのに、ダメだったんですね

黒井受験資格がないという話は割と広まってるよな。こればかりは陰謀論ではなく実際に内部告発らしき書き込みもあったし事実だと思う。まったく信じられない男だよ。

ワトソン君国連職員になれてビザが出るなら、それでもいいと思いますけど・・・。ムリですよね?

黒井コネを総動員してまでしがみ付くという感じでもなさそうだし、5月帰国は既定路線だろう。Oレジデンスの空き状況を後で調べよう。

ワトソン君小室さん、早く日本に帰りましょう!それから地方に移住して農業を始めて下さい!さようなら!

関連:  【速報】小室圭さん、既に解雇されたとの噂が広まるw
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments