【朗報】ロシア陰謀論者が批判するアゾフ大隊が大活躍しウクライナのヒーローになってしまうw

単なる過激派組織で雑魚と侮ってたのかもな。ロシア陰謀論者が沈黙してるよ。

ウクライナ軍、マリウポリでロシア軍の車列を急襲 動画公開
4/19(火) 16:53配信 CNN.co.jp

(CNN) ウクライナ軍の部隊が同国南東部のマリウポリでロシア軍の車列を急襲した場面を、ドローンで撮影した動画が、18日に公開された。

動画は超国家主義の民兵集団として結成され、現在はウクライナ軍に統合されている「アゾフ大隊」が投稿。CNNは位置と真偽を確認したが、襲撃の時期は特定できていない。

動画には、マリウポリ市内の道路を南下する6台の車列が映っている。車列はカフェの前で歩道にそれて止まった。

カメラがズームインすると、ウクライナ軍の兵士らが車列に忍び寄る様子が見え、次の場面では兵士らが車列に向かって発砲している。

動画はさらに、6台の車のうち少なくとも3台が炎上する場面に切り替わる。少なくとも2台の車には、ロシア軍の侵攻を象徴する「Z」の文字が書かれている。

続いてウクライナ軍の兵士らがれんがの壁越しに、1台の車と壁の間に隠れたロシア兵らの方向へ手投げ弾を放り投げている。

動画には手投げ弾がロシア兵らを直撃する場面も含まれるため、CNNは全編の放送を控えている。

学びがある! 95
分かりやすい! 339
新しい視点! 170

https://news.yahoo.co.jp/articles/570aa38a7215e9003c766a4e70e8da2a372f80e1
https://twitter.com/honoka_tut/status/1515532888703639552

ネオナチかどうかと、強さは関係あるんですか?

ロシア陰謀論者はロシアに有利な話しか流さない


黒井単純に弱いだけの過激派集団だと侮ってたんだろうね。とんでもない。ウクライナ政府も頼りにするほどの大戦果を次々と残している。

ワトソン君戦果を残すと、批判されなくなるのはどうしてですか?

黒井ロシア陰謀論者って妙な所があって、ロシアがこの戦争に必ず勝つと思ってるんだよな。だからロシアに不利な陰謀論は絶対に流さない。つまりロシア工作機関の息がかかってると断言できるわけ。

ワトソン君確かに・・・。Zさんは、モスクワの沈没は全然触れなかったですよね。

黒井徐々に工作の幅が狭くなりつつあるわけよ。哀れでしかないよな。

「アゾフが民間人を盾に!」の真相も判明


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・今回の戦争では、絶対にロシアに成功体験を積ませてはいけません
・ウクライナ軍のために、一刻も早く補給される事をを望みます
・ドンバス地域でのロシア軍の猛攻も、アゾフ連隊なら乗り切れる気がします
・よく民間人を盾にと言われてますけど、非武装の民間人が武装してる部隊の近くに逃げ込むのは当たり前なのでは?
・少なくとも、彼らは何のために戦ってるか分からないロシア兵よりもはるかに精強です

黒井それだそれ。民間人の方がアゾフ大隊を頼りにして逃げ込んできてるのを、アゾフがあたかも民間人を無理やり連れてきたかのように言ってるに過ぎない。ロシアの工作パターンが読めてきたな。

ワトソン君事実をねじ曲げて、全然違う解釈をするやり方なんですね・・・。卑怯です。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!