【速報】プーチンの病状悪化 テーブルを強く掴む (動画あり)

甲状腺がんの症状なのか、あるいは恐れからなのか。

プーチン氏は病気を隠している?…右手でテーブル端を握って離さず、足は小刻みに揺れて
4/22(金) 20:28配信 読売新聞オンライン

ロシアのプーチン大統領が21日にセルゲイ・ショイグ国防相と会談した際、右手でテーブルの端を強く握り続けていたことから、プーチン氏の健康不安説が出ている。米誌ニューズウィーク(電子版)は21日、「病気を隠している」などプーチン氏の健康を巡る臆測がSNSで飛び交っていると紹介した。

露大統領府が公表した約12分間の動画では、プーチン氏はショイグ氏と着席で会談を始めた直後から、右手でテーブルの端を強く握り、最後まで離すことはほとんどなかった。また足を小刻みに揺らしていた。

ウクライナ人記者はツイッターに、ロシアがウクライナに侵攻を始めた「2月下旬と比べて明らかに体調が悪そうだ」と書き込んだ。

英国の元国会議員はSNSで「プーチン氏はパーキンソン病を患っている。テーブルを握っていたのは右手の震えを抑えようとしていたからだ」との見方を示した。

露独立系メディア「プロエクト」は1日、プーチン氏が甲状腺の病気を抱えている可能性を報じた。体調悪化がウクライナ侵攻を巡る判断に影響しているとの見方もある。

学びがある! 417
分かりやすい! 1,230
新しい視点! 648

https://news.yahoo.co.jp/articles/af9b95a174f7a649f8ff321949791acda4b10685
https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1517461856776232961

別人みたいですね・・・。体も小さく見えます。

独裁者の法則もあるし気が気でない


黒井独裁者は69歳で不慮の最期を迎えるの法則もあるというし、気が気じゃないだろうね。暗殺に怯えてるのか、あるいは既に何か盛られた後なのか。

ワトソン君プーチン大統領は、自分が悪役だという自覚はあるんですか?

黒井ないに決まってるだろ。だからブチャやマリウポリでのジェノサイドをアゾフのせいに平然とするし、製鉄所にバンカーバスターを落とすつもりでいたからな。自分は100%正しいことをしてると信じ切っている。

ワトソン君悪い事をすると、寿命が縮まると思います!

黒井自覚はなくとも何らかの恐れはありそうだよな。光の戦士であるおれを狙うDSの暗殺部隊が怖い…的な。

奥さんとの馴れ染めの記事も出てきてる、つまり…


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・プーチン大統領の甲状腺の病気は、副作用も多くあるみたいです
・医療関係者なら、おそらく分かってたと思います
・体調によるものかは分かりません
・全国民に向けたメッセージを出したのは、明らかに焦ってます

黒井抗がん剤とか普通に投与されて副作用が出てるのかもな。既にプトラーの次が用意されてるかもしれないし、今から奥さんとの馴れ染めの話も出てきてるということは…

ワトソン君じゃあ、そういう事ですね・・・。残念でした。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!