【緊急速報】北京市西城区と朝陽区ロックダウン

さぁ中国の崩壊が始まったぞ。

完璧に予想通りですね(笑)

今の今まで北京から出なかった日本人は救出不要


黒井中国全土ロックダウンは時間の問題で、北京に波及するのがどのタイミングかというのは気にしていたが意外と早かったね。北京は最後まで温存すると思っていたが。

ワトソン君昨日の話ですよね?まだどこも報道してないみたいです!

黒井もはや黒色中国のアカウントが複数分のニュースサイト級の情報量とスピードだからな。ツイッターをかき集めてリアルにニュースサイト作れるよ。やらないけど。

ワトソン君でも、このニュースを見た頃には手遅れですよね?北京に住んでる日本人も、逃げられないと思います!

黒井今の今まで中国から出国してない迂闊な日本人はもはや日本人ではないと思うね。中国の方が住み心地がいいとする藤田某レベルだ。

食材の買い出しも許可しないから却って悪化する


黒井既に他の地区でも封鎖を見越して買い出しラッシュだそうだからな。この混雑するスーパーで感染爆発起こるだろっていう。

空気感染しますよね・・・。ロックダウンしない方が、感染収束できるのでは?

黒井食材の買い出し程度は許可すればいいんだよ。それで人数制限。何もかも許可せず配給制にするから却って悪化するわけで。だからこのロックダウンには別の目的があると何度も話している。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!