【速報】北京全体ロックダウン懸念 食糧パニック買い始まるw

北京の全ての区がロックダウンされるだろうね。つまり中国の終焉だ。

ゼロエコノミーのためには、これでいいと思います!

中国のGDPの40%に影響が出るらしい


黒井検査すればするほど増える上海の事例から学んでないのか、同じやり方をするのは愚かとしか言いようがない。

ワトソン君北京も上海みたいになったら、中国の信用もゼロになりますね・・・。感染対策に、騙されてました。

黒井中国のGDPの40%に影響が出るらしいからな。本当かどうかは分からないが、船がパンクしている図が出回っている。

https://twitter.com/hiro0725/status/1518498673810087937

これは、2020年4月の画像です!フェイクだってこの前言われてました。

黒井そのはずなんだがね。不思議とそれを指摘する人がいないから、今も同じような状態になってるのかもしれない。

PCRもPRCも信頼性を著しく落とした


ワトソン君返信部分の反応です!

・終わりましたね
・PCRは誤認も多いし、信頼性も低いです
・偽陽性の拡散砲だと思います
・北京も食料確保でパニックになりますか?
・ユーラシアグループの10大懸念が的中しました

黒井PRCの信頼性も一気に下がるよな。オミクロンが広まった時点でこうした懸念は十分に予測可能だった。今の今まで中国に駐在員を置き続けた日本企業は反省するがいい。

ワトソン君ホントですね!中国寄りの人達も、一掃されてほしいです。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!