【速報】ウクライナ軍がロシア領に反撃開始 補給線を破壊w

やはりウクライナ軍の攻撃だったか。

ウクライナ、無人機で越境攻撃か 大統領府顧問示唆、補給線狙う
4/28(木) 17:33配信 共同通信

【リビウ(ウクライナ西部)共同】ウクライナと接するロシア西部で弾薬庫や石油関連施設などの爆発が相次いでいる。ウクライナ側は公式には認めていないが、ポドリャク大統領府長官顧問は27日、自国の攻撃であることを示唆。ロシア軍の補給線に打撃を与えるため、無人機(ドローン)などで攻撃を強化しているとみられる。

米シンクタンク「戦争研究所」は27日、無人機かミサイルでウクライナ軍がロシア西部ベルゴロド、ボロネジ両州で補給拠点を攻撃したと分析し、今後、越境攻撃が拡大すると予測した。ロシアが撃墜したと主張するトルコ製攻撃型無人機の画像もインターネット上で出回っている。

学びがある! 621
分かりやすい! 1,890
新しい視点! 1,005

https://news.yahoo.co.jp/articles/6aaa064690d0aeca74a68f1a59d207d4a89647f5

ワトソン君じゃあ、ロシアの自作自演ではないんですね!

ロシア陰謀論者にとって都合悪い話


黒井ロシア陰謀論者がダンマリだったからな。もしロシアにとって都合いい話ならば、明らかにそう主張したはずだ。

ワトソン君分かりやすいですね・・・。陰謀論の人達は、もっと工夫した方がいいです。

黒井何をされたら困るのかがバレバレだよな。闇の工作員Zもモスクワ沈没には1ミリも触れなかったし、その上の工作員が特に言及しなかったからだろう。自分の頭で考える力を失ったね。

ワトソン君ウクライナがロシアに攻撃したら、ロシアはやり返すんですか?

黒井狙いが補給線の破壊だから判断に迷いそうだよな。報復すればさらに多くの補給線破壊という藪蛇になるかもしれないが、報復しない選択肢は考えられない。

最終的にはロシアを解体しなければいけない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシア軍が支配地域を拡大しようとしてるので、補給を絶つのは合理的です
・ウクライナがロシア領内で弾薬庫や石油関連施設を攻撃しても、ロシアは批判できません
・国際法上で適法なら問題ないと思います
・ロシア軍の侵攻を鈍化させられます
・ロシア側に何らかの手痛い一撃がないと、元の領土を回復するのは困難です

黒井補給路を断つのは反撃の第一弾であり、それで終わってはいけない。最終的にはロシア連邦を解体に追い込まなければウクライナは領土を取り返せないだろう。危険な拡大主義国家をこの21世紀に存在させてはいけないのだ。

ワトソン君ホントですね!ロシアの国民にも、反省してほしいと思います。

黒井ソ連が戦勝国になってしまったのが先の大戦の最大の失敗だったよな。明らかに連合国にいてはいけない国だった。そういう部分の歴史的検証も進むといい。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!