中国のゼロコロナ政策が完全に迷走しててコーラ噴いたw (動画あり)

煙の中からターミネーターでも出てきそう。

迷走してますね(笑)

現実世界も核の炎に包まれるのか?


黒井あるいは汚物は消毒だ~!かな?例の北斗の拳のモヒカン兵の頭にはZと書かれていて、あれがロシア兵であることを作者は示唆していたわけだが。

ワトソン君その話って、核戦争の後の話ですよね?

黒井20XX年、世界は核の炎に包まれた!からの荒れ地が舞台の物語だな。登場人物はロシア人やウクライナ人に見えなくもない。ドラゴンボールといい廃墟が戦闘のステージになるケースが多いが、ある種の未来予想図かもね。

ワトソン君スーパーサイヤ人と、核兵器はどっちが強いですか?

黒井そりゃスーパーサイヤ人に決まってるだろ。能力を誤れば地球を吹き飛ばすことも可能だ。核兵器1,000個分くらいのエネルギーは出せるはず。

歌って現実逃避するアル!


黒井国丸ごとコントだな。

歌ってる場合では、ないと思いますけど・・・。

黒井中国人ってこういう謎な前向きさを時々発揮するよな。単なる現実逃避でしかないんだが、それを指摘すると怒り出すレベルで謎に前向き。

ワトソン君日本人とは、価値観が違うからだと思います!災害が中国で起きたら、すぐに国が崩壊すると思います。

黒井忍耐強さは思ったほどないよな。逆に皮肉にも日本人の方がロックダウンに2カ月以上耐えられる力はあると思う。絶対にやりたくないが。中国を絶対に真似してはいけない。