【緊急拡散】中国警察がドアを蹴破り「お前は陽性だから隔離する」 当然検査結果も逮捕令状もなし(動画あり)

防護服姿のテロリストにしか見えない。

この動画、別の人のアカウントで見ました!ドアって、意外とすぐ壊れるんですね・・・。

スマホで撮影しただけで逮捕される世の中か


黒井一応解説文がついていた。

町内会って何ですか?

黒井要するに町内会の人しか入れない区域の住宅で、そこに警察が押し入ってお前は陽性だから隔離としたわけ。検査結果が出てないはずなのに。

ワトソン君勝手に侵入して、勝手に隔離するって事ですか?怖過ぎます!

黒井スマホで防護服の警察を撮影しただけで有罪だから強制的に陽性とみなし強制隔離…くらいは平気でやりかねないね。いまや上海は1984の世界よりも恐ろしい全体主義の街になった。

当局が少しでも気に入らないとすぐ逮捕


黒井スーパーで購入した肉を見せただけで逮捕。

えっ?何がいけないんですか?

黒井他の省の援助物資を盗んだと判断されたか、あるいは騒ぎを起こしたこと自体が罪となったか。とにかく中国当局が気に入らないことは、コロナ対策を口実に何でも許されるようになっている。これが今の中国だ。

ワトソン君同じ世界の話とは思えないですね・・・。関わりたくないです。

黒井老人だろうが女性子供だろうがお構いなしで暴力的な対応をするからな。非人道的という概念を超えた得体の知れない奇怪な集団だよ。世界の黒歴史として記憶されるようになるかもね。