【拡散】プーチンが今最も言われたくないことを英国に指摘されてしまうw(画像あり)

英国に言われるとズシッと来るよな。

ショッキングですね(笑)

ロシアの価値を高く見積もり過ぎていた英国


黒井米国が言うなら敵国としての牽制の意味合いも強いように思えるが、英国はその奥から本質をズバッと突いてくるような部分がある。それだけにロシアも無視することはできまい。

ワトソン君イギリスは、ロシアはもっと優秀だと評価してたって事ですよね?

黒井一応超大国として分類されてたし、冷戦期には米欧と渡り合っていただけに期待過剰な一面もあったかもね。ロシアの価値を高く見積もりすぎていたという自省の趣旨もあるだろう。

ワトソン君ロシアは、古い兵器しか使えなくなって、ボロボロです・・・。もうダメだと思います。

黒井そうした状況になるまで戦争をやめられない点も含めて、優秀ではなくむしろ無能だという結論になる。ロシアの威厳は地に落ちてしまった。

実力以上に大きく見せたのが崩れ去ったロシア


ワトソン君返信部分の反応です!

・嫌味の準備をしておいて、直接的な発言をした気がします
⇒ 今プーチン大統領が最も言われたくない点を、見事に突いたんじゃないかという説に説得力があります
・ロンドンのロシア大使館前では、ロシア兵が略奪した洗濯機やトースターなどを寄付するデモが実施されてるみたいです
・皮肉超えて骨です
・007系の栄華のベースとなる、強過ぎる敵は幻想だという話を思い出しました

黒井皮肉超えて骨www いや骨まで行ったら本質だから皮肉の意味から離れてしまうね。由来は仏教用語だそうだ。

黒井あとこの辺りとかも気になった部分だ。

権力があっても、力があるとは限らないんですね・・・。

黒井プトラーは実力以上に大きく自分を見せる癖があったが、それが見事に崩れ去って実像が見えてしまった形となるね。ある意味この点が最も取り返しがつかない。もはや誰もロシアのことを恐れなくなるだろう。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!