【速報】上海当局が住民に自宅の鍵を引き渡すよう命じたとの情報

本当とは信じられないが、これが上海で起きていることらしい。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1523359657108320257

中国は、何をやってるんですか?

自宅の鍵を破壊されたらもはやロックダウンでさえない


黒井コロナ対策という名の人民統制だよな。そんなことはとっくに分かっていたが、一応はその建前を中国人民が信じているというのが何とも。

ワトソン君統制される立場になると、ホントの事を言えなくなるからでは?

黒井まさにそういう感じだと思うね。何しろ安全が保障されるはずの自宅でさえこうなる。ロックダウンどころかロックブレイクじゃないか。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1524070204229431296

確かに・・・。鍵を壊されるなら、ロックダウンではないと思います。

黒井外はコロナ蔓延で危険だからロックダウンするという前提が崩壊したよな。あるいは中国当局の命令に応じて都合よく収束するウイルスということか。

恐怖を通り越して不思議の国の中国


ワトソン君返信部分の反応です!

・不思議な国ですね
・検疫という名前の粛清ですか?
・別のウイルスに侵されているとしか思えません

黒井恐怖を通り越して不思議というww まあこっちとしては指を差して笑いものにさせてもらう点だけは変わらないがな。

ワトソン君同じ地球上の国とは、思いたくないですよね・・・。別の星の話だと思うようにします。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!