【緊急速報】中国河南省と安徽省6銀行が預金封鎖 金融犯罪疑い

完全に始まってるな。

YouTube video

あの・・・。

預金を騙し取られても抗議デモで済ませる中国人民


黒井どうした?ちなみに金融詐欺に関わっているとされるのは4行で、民間の金融業者が銀行と結託して預金を騙し取ったというのが動画の概要だ。

ワトソン君じゃあ、預金は帰って来ないですね・・・。残念です。

黒井預金に手足が生えてるとしても、帰巣本能はないということだね。返ってこないと知りながらこうしたぬるい抗議デモで済ませてるのはどうなのかという。

ワトソン君日本地図を適当に書いてるメディアは、信用できないと思います!

黒井うむ。ならばこのニュースで本当に損をするのは河南省と安徽省に資金を預けている日本企業の現地合弁法人なのか…?まあ経過を見よう。四国が韓国から逃げるように東にずれ込んで近畿地方と合体したのかもしれないし。

【緊急速報】中国河南省と安徽省6銀行が預金封鎖 金融犯罪疑い

そうだといいです(笑)

他の省でも絶対やってそう


黒井よく見ると中国の海南島に続く半島部分も水没してるな。フィリピンもだ。将来的な海面上昇で韓国が水没してないのはおかしいから…まあどうでもいいか。中国の銀行が預金封鎖を実行しているという事実に勝ることはない。

ワトソン君フェイクじゃないなら、いいと思います!中国は、ゼロエコノミーを目指すんです。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・悪が正義の日常国家の紹介です
・プーチン大統領は、預金も破壊しようとしてるんですか?
・こういう人達と契約や条約を結んではいけません

黒井預金ドロンは契約とか約束どころの騒ぎじゃないね。国家として成立してない。早くも2省に広がったが、他の省でも同じことが起きてない保証はあるのか?

ワトソン君ホントですね・・・。信用って、大事です。

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!