【速報】マスコミ「円安!円安!」 ⇒ 日本株は急騰してしまうw

な?言ってるだろ?これからは日本の時代だよ。

東京株、2万8000円回復 円安好感、輸出株に買い
6/7(火) 10:41配信 時事通信

7日午前の東京株式市場は、外国為替市場で1ドル=132円台まで円安が進んだことを受けて輸出関連株などが買われ、続伸した。日経平均株価は取引時間中としては3月31日以来、約2カ月ぶりに2万8000円を回復した。午前の終値は前日比115円26銭高の2万8031円15銭。

円安を受けて自動車株や電子部品株、機械株が上昇し、日経平均を押し上げた。市場関係者は「原材料高が業績の重しとなっている輸出企業にとって、一段の円安進行は好材料」(国内証券)と指摘した。

学びがある! 1
分かりやすい! 4
新しい視点! 4

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d48525bbd49488f01ba5d8f01dc37a2973f77da

ワトソン君キシダノミクスですね(笑)

岸田型ロボット「インベスト イン キシダ」


黒井「インベスト イン キシダ」って漫画のタイトルにありそうだよな。岸田首相みたいな顔をしたロボットが沢山製造されてな。

ワトソン君やめて下さい(笑)

黒井「ワレワレハ チキュウサイキョウノ ニホンジンダ. ニジュウネンブリノ エンヤス コレガ キシダノミクス. インベスト イン キシダ」

ワトソン君やめて下さい(笑) 発想力が豊か過ぎます!

黒井令和時代の日本はものすごいことになりそうだね。超ハイテク先進国になれるよ。未曾有の円安でこのまま突き進もうぜ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本で電子部品を製造販売している会社は、どれ位ありますか?
・いつまで上がるか分からないですけど、目標まで上がったら売りたいです
・まだ間に合います。口座を開設しましょう
・そこまで上がってません

黒井円安と絡むコメントはゼロか。円安=日本人安みたいに勘違いしてそうだよな。この前有料部分で話したことだけど。

経済について、もっと勉強しないとダメですね・・・。

黒井間違ったことを言う自称専門家が多すぎるからな。マスコミも大半が間違ってるというか、日本人安の方向に誘導したいだけ。騙されてはいけないよ。