【爆笑】中国高速鉄道、何もないのに浸水w (動画あり)

本来中国なんて笑い飛ばすだけの存在だよな。

いいですね!いつもの布路川さんです。

中国のやり方を見てると笑えなくなってくる


黒井それを妙にありがたがって中国詣でをしたりする日本の政治家や日本企業連中がいるから、却って中国脅威論が強まるわけで。本来中国なんて笑い飛ばすだけの三流国家なんだから。

ワトソン君ホントですね・・・。こんな国に高速鉄道を作ってもらったら、不幸になります。

黒井この辺りの中国人観も面白いね。よくもまあ色々と思い付いて探してくるものだ。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1541404000159154176

食べられない食事を、メチャクチャにしましたよね・・・。

黒井自分の食えない飯なら灰でも、というのは中国由来と言えそうだよな。自分が損を被っても構わないから、相手を損させたい。こういう考えでは見栄ばかりが先行して虚業だけになりかねない。

黒井こういう事件がもっと起こって、中国人民自体が中国政府に矛先を向けるようにしないとね。元々国家の体を成してなかった。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1541095852613443584

高速鉄道の浸水を抗議したら、コードが赤くなるんですか?

黒井将来的に本気でそうなりかねないよな。都合悪い人物を全部恣意的な検査方法で葬り去れる。中国はゼロコロナの名の下に合法的な人民統制方法を獲得したのかもしれない。こんな恐ろしい国とは関わってはならない。

ワトソン君最初は爆笑動画だったのに、シリアスな話題になってしまいました・・・。